※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
お出かけ

いいね!お願いします💦他に案がある方は是非コメントもお願いします☀️明…

いいね!お願いします💦他に案がある方は是非コメントもお願いします☀️

明日朝から幼稚園の親子遠足があります!
お昼はお弁当持参又は近くのレストラン等でお昼を済ませてもOKとのこと。本当はレジャーシートを持って行って広場でお弁当を食べる方が楽しいかなと思っているのですが、明日の気温が29度💦朝の9時くらいから約2.3時間後に昼食なのですが、その間ずっと外なので、それまでお弁当が持つか心配です😅かといってレストランも土曜日で混んでるし、お昼時間は約1時間20分くらいと考えたら午後の集合に間に合うかどうか…💦
あとは近くのコンビニやテイクアウトのものを買って食べるかなのですが…せっかくの遠足なのになあ💦という気持ちも😅
保冷剤をこれでもかというくらい詰め込んでお弁当を持っていくか、一か八か近くのレストランでお昼を済ませるか、1番の安全圏コンビニ・テイクアウトにするか、みなさんならどちらにしますか?🥺

コメント

Maʕʘ‿ʘʔ

保冷剤ぶち込んで手作り弁当🍙

Maʕʘ‿ʘʔ

レストラン行っちゃう🍴

Maʕʘ‿ʘʔ

コンビニ・テイクアウト弁当にする🍱

はじめてのママリ🔰

保冷剤ぶち込んで手作り弁当に1票いれました!

保冷剤代わりに凍らせた飲み物を入れておけば、帰りは軽くなると思います❣️

• Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

コメントありがとうございます!!

なるほど!!😳✨
    凍らせた飲み物を入れるのめちゃくちゃいい案です🥺
    料理は驚く程苦手なのですが、初めての遠足だしせっかくなら手作り弁当を作ってあげたいと思っていたので…😭
    ゆたさんの案ありがたく使わせていただきます🥹

• 5月27日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

保冷剤に1票入れました!
保冷剤以外に、クーラーバックみたいなのにいれたり、凍らせたもの(ジュース、ゼリー、フルーツ)あとは、自然解凍の冷食をちょいちょい詰めていくかなーと!

• Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

遅くなりすみません💦
    むぅさんのアドバイスを参考に凍らせたジュースや冷食を詰めてクーラーバックに入れていきました✨
    めちゃくちゃ暑くて大正解でした😭💓ありがとうございました✨

• 6月1日