※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

妊婦検診で体重が気になる。家で測った体重と病院での測定値が違う。出産のために大学病院での検診になるが、そこでは体重の記録が必要。体重を下げたいが心配。

妊婦検診で体重怒られるけどさ
家で洋服脱いで測るのと病院で測るのとじゃ
全然違うんだよー😢

今の婦人科は体重測っても紙出てこないから
家で測ってきた体重書くんだけど
これから出産の為に大学病院での検診になるんだけど
そこは体重測ると紙出てくるし😔
その記載されてる体重じゃなきゃダメなのかしら😭

少しでも下がってる方がいいんだけど🥹

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

分かります🤣
私は病院で計測する時朝はほとんど食べずに行ってぺらっぺらの服で行ってます😹

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    病院行く前にも食べちゃってるんで
    私もちょっと食べないでペラペラで行きます笑笑

    • 5月27日
むぎちゃ

わかります〜!

出来るだけトイレで出して飛び出たおへそが目立つのを無視してぺらぺらのGUのマキシのワンピースで検診行ってます🤣