※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

愚痴です↓虫の話が出てくるので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️🙏朝子…

愚痴です↓
虫の話が出てくるので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️🙏



朝子供を送り出した際に小さなクモが玄関に入ってきて、見つけた瞬間、夫が自分のスニーカーではたいてそのまま放置しようとしたので、えっそのまま⁉️と言ったら、うるせ〜奴だなぁと文句を言われました。
そして今度は玄関の外のタイルに擦り付けようとしたので驚いて、何してるの⁉️そんな事しないでよ💦と急いでテッシュを持って行ったのですが、またブチギレられました。

旦那の方が非常識ですよね、、?
こういうの多くて、、、基本的に色んな感覚ヤバめだと思うんですが注意するとガチギレしてくるので自分の感覚がずれてるのかと一瞬錯覚するんですが💦

そして怒るようなことでもないと思います。
無駄な部分で労力とストレス使わされて疲れます。
朝から下らない愚痴ですみません😅

コメント

deleted user

うるせーやつだなって言われたら
雑なやつだなって言い返します笑