
昨夜、仲良しをした後に少量の出血があり、切迫早産で産休に入ったが、仕事が心配。受診すべきか悩んでいます。
少しお恥ずかしいことなのですが
昨夜,旦那と仲良しをしたのですが、
(もちろん,激しいとかはなく)💦
今朝,出血がありました。薄めですが少量っちゃ少量です。
仕事の関係上,介護してるので体への負担が大きくて
一人目の時は、頻繁に出てその度に受診していました。
臨月間近で、出血があり、切迫早産と診断され、早めの産休に入らせてもらいました。
以前と体制が変わってしまい,
今日は利用者さんに対して職員の数が
私が休める人数ではなくて、言えてない状態です。
看護師の母には、少量なら続くようであれば、受診でええやろ!とは,言われたのですが
みなさまならどーしますか😭
温かい意見お願いしたいです、、
- S(2歳4ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
仲良しをした後で少量であればおそらく膣内が少し傷ついてしまったのだと思うので、今日は様子見て明日の受診日に相談するかな、と思います☺️
ただ、痛みがあるとか出血量が増えるとかの場合は病院に電話します‼︎

あい
今日はなるべく力仕事は避け、明日受診でいいかと思います🥲
-
S
コメントありがとうございます😊
そうなると、事前に職場に出血があったのを伝えた方がいいですよね😳!
ありがとうございます😊- 5月27日
S
コメントありがとうございます!
やはり、そうですよね☀️
そうしてみます!ありがとうございます😊