※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

健診が楽しみ。胎動感じてるけど、もっと見たい。旦那は仕事で不在だけど、義母が同行。楽しみにしている。

早く健診の日にならないかなぁ~。胎動はポコッポコッと感じてるけど、それだけじゃ物足りない。顔が早く見たいよぉ~😢前回はエコーで伸びをしてる姿が見れたけど、今回はどんなしぐさしてるかな~と楽しみ😊💓今月の健診は旦那がお仕事で一緒には行けないけど、義母がいるから安心😌あと、3日後!!

コメント

19mama

健診待ち遠しいですよね!
私はようやく24日に久しぶりの健診です(^^)24w過ぎたら性別聞ける所なので、聞く予定です♪
お顔見れるといいですね♡!

  • 。

    待ち遠しいです😂
    楽しみですね!
    私は20週になったと同時に
    性別が知りたくてウズウズして
    病院に電話したら来ていいですよ
    って言うから性別聞くためだけに
    病院行きました😁💓

    • 11月22日
  • 19mama

    19mama

    わ〜!羨ましいです♡
    どっちかな〜ってうずうずしながら、この期間過ごしてましたw
    性別分かりましたか?

    • 11月22日
  • 。

    わかりましたよ~😁
    女の子🎀♀でした😍
    旦那は既にメロメロです😅

    • 11月22日
  • 19mama

    19mama

    産まれたらもっとメロメロですね(^^)♪
    うちの旦那も女の子がいいようです!!あたしは反対に男の子で´д` ;元気ならどちらでもいいのですが、やっぱり気になっちゃいますよね♡w

    • 11月22日
  • 。

    そうですね☺
    楽しみで楽しみで仕方ないです🎵

    あ、そうなんですか?
    私は元々周りから
    「絶対男の子だね」って
    言われてたけど外れました~

    ホントに五体満足なら
    どっちでもいいですよね~😁❤

    • 11月22日
  • 19mama

    19mama

    3日後が待ち遠しいですね♪
    寒くなって来ますので、お身体大切にして下さい\(^o^)/

    • 11月22日
  • 。

    はい\(^-^)/
    ありがとうございます😂
    MMさんも暖かくして
    お過ごし下さい😊

    • 11月22日
Rmama❤︎

私も毎回健診が待ち遠しくて仕方ないです(*´Д`*)
胎動をポコンポコン感じて昨日皮膚がプクって何度も膨らむ動画撮れました(笑)👶🏻💓
前回大事な部分を隠されていて性別がわからなかったので次回はちゃんと見せてくれるとよいなぁーと。あと9日もあるから待てないです(笑)

  • 。

    みんな一緒ですね😌💓
    今からこんなんじゃ生まれたら
    どうなるんだろって感じですね😍

    えーすごい!
    私のべびちゃんは恥ずかしがり屋
    なのか、めっちゃ動いてるのに
    旦那が触った途端止まります。笑
    んで、また離すとポコッて😅

    楽しみですね🎵
    初産ですか~?

    • 11月22日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当です(*゚▽゚*)
    来月くらいからちょこちょこベビー用品も集めたくって✨性別わかることを願ってます(笑)

    可愛い〜👶🏻💗そんなところも可愛いと思ってしまいます(*゚▽゚*)
    初産なので、出産怖いです(笑)

    • 11月22日
  • 。

    私も来月には8ヶ月になるので、
    徐々に揃えようかなって思ってます🎵

    可愛いですよね🎀

    私も同じく初産なので不安です!
    最近は産めるかな?じゃなくて、
    産むしかないって自分に言い聞かせてます😅

    • 11月22日
Gママ

私も毎回健診を楽しみにしていますよ~💕

胎動を感じられると、私のお腹の中で生きてるんだ😆って、嬉しくて✨

エコーで顔が見れると感動💕
心音も聞いて、体重も少しずつ増え大きくなってるのがわかると、安心しますよね🎵
できれば毎週見たい!って思っちゃいます(笑)

私は予定日まであと1週間をきり、毎日ドキドキ過ごしてます💕

かわいいお顔が見えると良いですね🎵

  • 。

    ですよね😘😅

    その気持ち凄くわかります🎵
    ホントに居るんだねって
    実感湧きますよね❗

    まちこさんは
    今、2週間に一回ですか?
    私はまだ4週間に一回なので、
    すごく寂しいです😰

    楽しみですね😌
    お先に出産頑張って来て下さい😊

    • 11月22日
  • Gママ

    Gママ

    今39週で、
    36週から週1の健診ですよ🎵
    4週に1回って、
    すごーく長く感じますよね💦

    まだ何も前兆がないのですが…
    今月中には産みたいので、
    家事をしながら動いてます(笑)

    ありがとうございます😆

    • 11月22日
  • 。

    そうなんですね😊

    私の義理の姉も
    今月の30日が予定日なので、
    ドキドキっていってました😁

    ウォーキングいいって
    よく聞きますよね😌

    • 11月22日
ゆか

健診楽しみですよね-❤
私は来週です❗
早く性別が知りたいな-❤(^^)

  • 。

    はい😌💓
    分かるといいですね😁✌

    • 11月22日
Rmama❤︎

なんだか、早いですよねー(*゚▽゚*)あっという間にこんなになったのかーと✨

陣痛とか未知だから本当不安ですよね(*´Д`*)元気な赤ちゃん産みましょうね💗

  • 。

    3ヶ月くらいの時は
    早く大きくならないかなーと
    思ってたけど、今思えば
    6ヶ月間あっという間でした!

    私もめっちゃ不安です😅
    お互い頑張りましょう❗

    • 11月23日