※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵検査薬で基準線より濃い場合は陽性。タイミング合わせていますが、今日も検査するべきですか?

排卵検査薬で、ぱっと見基準線と同等の濃さ、よく見ると基準線の方が少し濃いかなー?くらいだったら陽性と認識しますか?
一昨日、昨日とタイミングとってますが、今日もとった方がいいですよね😣?

コメント

りー

陽性とは認識しますがもう少しで強陽性になるかなーと思ってタイミング取ります。

わたしなら今日は夜排卵検査薬して、その色で判断します😊連続でのタイミングは疲れちゃうので…😅

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😣
    夜検査するのが確実だと思いますが、トイレが近めで我慢するのがしんどくて朝しか検査してないんですよね、、😢
    2時間くらいしかためてないと、ちゃんと反応しないですよね😭

• 5月27日
  • りー

りー

あ、お仲間ですね🤣わたしもトイレ近くて排卵検査薬の時期は必死です。

うすまったりしますもんね。

• 5月27日