※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

娘が下痢や吐き気が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。

2歳2ヶ月の娘が昨日の朝水っぽくない下痢をして夜には吐いたりして、原因はおとついの日おやつにドーナツを1人で食べて胸焼けをしたからかと思ったのですが(∩´﹏`∩)

今日の朝も同じような下痢をしてて、朝ごはんはコンソメスープにキャベツとブロッコリーを入れたものを食べさせたのですが、いつもならご飯食べたらすぐおもちゃとかで遊び始めるのですがずっと今も横になったままです(*﹏*๑)

やはり病院に行くべきでしょうか?

コメント

コテツママ☆

胃腸炎、嘔吐下痢じゃないですかね?
横になってるならキツそうなので病院行ったほうがいいと思います。
すぐうつるのでウンチや嘔吐物の処理などは気をつけて下さいね
お大事に。

• とうふ

とうふ

病院に行ってきました。
    お腹壊しだと言われ薬をもらってきました(ง •̀_•́)ง

回答ありがとうございますm(_ _)m

• 11月22日
ゆきなぉ

いった方がぃぃですょ。いつもと違うと思ったら、子供からサイン出してるので受診してください。

• とうふ

とうふ

先ほど病院に行ってきてお腹壊しだと言われ薬をもらってきてました!

やっぱり具合悪いサインだったんですね(*﹏*๑)

回答ありがとうございますm(_ _)m

• 11月22日