※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那。最近タバコの匂いがしないと思ったらアイコスにしてた。娘を…

クソ旦那。最近タバコの匂いがしないと思ったらアイコスにしてた。娘をお風呂に入れる前は吸わないでって言ってたけど、アイコスじゃ匂いも分からないし吸っててもバレないと思ったのかしら🤣ムカつく!!!!副流煙の方が害があるのに。本当信用できない男だなぁ。。

コメント

私も紙タバコはやめてくれてたけど、アイコスにはすぐは気づかなかったです💦
Type-Cの充電器があって何?って聞いたらAirPodsの充電器〜とか言われて信じてたけど、時間経ってからAirPodsって iPhoneと同じじゃないの?と思って聞いてみたらアイコスの充電器だと認めました😂

そんな事でも平気で嘘つく人、これから何も信用できないなぁと思いましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、うちの旦那と同じタイプです😂平気で嘘つきます。。

前からですが、わたしも、何も信用できないです😂
    信用できない人といるのキツいですよね😭

• 5月27日
🍠

何言ってもタバコ吸ってる人は辞めませんよね、、、、
うちの旦那も辞める気ないので放ったらかしです🤣🤣
医者にやめないと死ぬよって言われても辞めないそうです🤣
タバコ辞めるなら死んだ方がマシとか言ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    わたしもお菓子やめろと言われたら生きていけないかもです🤣

でも、吸った後に子どもと関わられると嫌ですよね😢

• 5月27日
  • 🍠

🍠

もう慣れてしまいました( ̄▽ ̄;)

• 5月27日