※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

31日に促進剤で誘発分娩を行う予定ですが、産まれるまでの時間は個人差があります。

38w5dの初産婦です!
30日に入院して31日に促進剤にて誘発分娩を行う予定なのですが、促進剤使ってどのくらいで産まれましたか???

コメント

な

わたしは子宮口5センチから促進剤使いましたが、トータルで21時間かかりました😭😭

• ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

21時間ずっと同じ痛みですか?
    初産なのでビビってます笑

• 5月27日
  • な

わたしは最初から無痛で
    注射を打っていたので
    陣痛の痛みが分からなかったです😅
    ほんとに最初の陣痛だけ
    味わった、、という感じです😅参考にならなくてすいません😭😭😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口2センチくらいから促進剤を使い始めました。
促進剤を打ってから約9時間で出産しました☺️恐らくすごく安産です!

最初は陣痛来てるのかさっぱりわからないくらいでした。(看護師さんに陣痛来てますよ、と言われました!笑)
私の場合3時間くらい経った後から、陣痛来てるなと感じました💦子宮口が8センチくらいになると痛すぎてどうにかなりそうな感じでしたね😂

はじめてのママリ🔰

私は37週0日で破水からだったので入院後すぐに促進剤でしたが、夜中だったこともあり最初は普通に寝たりご飯食べたりしてましたよ。
それからだんだん痛みが増して、感覚が短くてなるにつれてしんどくなって7時間で産まれました。
初産で分娩台上がってから12分のスピード出産で助産師さんたちも大慌てでした😂
痛すぎて呼吸止めると赤ちゃんに酸素が行かなくなるので呼吸だけは気をつけましょうー。
私は何度も怒られました💔

3児mama

促進剤うって4時間で産まれましたが子宮が破裂しそうなぐらい痛かったです(><)