※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でお腹が痛くて目が覚めました。出血はなく、痛みは落ち着くが病院へ行くべきでしょうか。

今日で推定6wです。
まだ検査薬してから病院に行ってませんが、お腹が痛くて目が覚めました😭😭😭
生理痛のような痛み💦💦出血は一度もなく少しすると落ち着くのですがこれは今日朝イチにでも病院に行くべきでしょうか😭😭?

コメント

ひなひな

痛みがあるなら行ったほうが間違いないです。なんでもなかった場合でも、胎嚢を確認できるだけで安心できると思います🥺
赤ちゃん、ご無事でありますように🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅い時間なのにありがとうございます😭😭やっぱりそうですよね😭
    朝イチ行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭💕

• 5月27日
セレニティ

5w6dで心拍まで確認できました!先生に早い!って言われましたがタイミングがよければそれくらい進んでますので腹痛があるなら早めに受診した方がいいと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心拍まで確認できたんですね🥹💕おめでとうございます👶
    今日朝イチ電話して行ってみます😭😭😭

• 5月27日