※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との態度が家庭と異なり、猫をかぶっているのか心配です。

聞いてほしいというか軽くショックというか
みんなこんなもんなんですかね💦

上の子、昔から人見知り恥ずかしがり内気で
すごく真面目です。
担任になる先生から毎年同じように言われてきました。

家でもそんな感じで、手がかかったことないです。

今日友達と遊んでいて、
その様子が家とは正反対でした。💦
家では言わないような口調?言葉?で、
自分のことも俺!と言ってたり💦
びっくりしました。

家で猫をかぶってるんでしょうか。
だとしたらなんだかショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達の前だけじゃないですか?
かっこつけたいお年頃なんじゃないですかね😁

ママリ

友達の前だとカッコつけますよ〜😂✨
そして自分の家に友達を呼ぶとうちの子は100%調子乗ります😭👍

お友達の前ではカッコつけてるくせに、お家だとまだまだ可愛い僕ちゃん。
可愛らしい一面だと思います🤣

deleted user

うちの子もめっちゃカッコつけます😅
家ではまだまだママァァ~なのに
友達といる時は
俺、それ、持ってんで?(どやぁ)
おい、お前っこっちこいっ!

とか言ってて
それどこで覚えてきてん!!笑
て言うようなこと話しますし

そもそも家では自分の事〇〇くんって呼んでるのに
急に 俺!笑
もう私は笑いましたし、
この子にはこの子のかっこいい世界があるんだなぁと
汚い言葉は頂けないけど
感心した部分もあります😂
猫かぶってるんじゃなくて
やはり家では甘えて、
外では背伸びしてかっこつけたいでしょうかね😅