※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

高熱で寝ても大丈夫でしょうか?悪寒があり、汗をかき、対策が知りたい。食事や体調も記載。

高熱でも寝てたら大丈夫ですかね?
先程寝てる時に悪寒がしてました。
さむいと思って毛布にくるみました
汗がおでこにでてて吹きました。
アイス枕をしました
今は布団掛けて寝てます。
何か対策ありますか?
心配で寝れません😓😓🥺
ちなみに夜はうどん食べて水分もお茶とジュース
お菓子も食べてました。
日中は37.9でしたが家の中走り回るくらい元気でした

コメント

ミミ

水分とれてるなら大丈夫だと思います。
おしっこの回数をメモしておくと良いと先生に言われてます。

小さな保冷剤あれば
ハンカチに包んで
脇や股に挟むと良いですよ。

  • 🐼

    🐼

    結構飲むのでおしっこもけっこうしてます。
    ただ熱が下がらず…😩
    日中調子乗って、走り回ってたから
    また上がったのかな…😩
    保冷剤した方がいいですかね?…
    寝返りでどっか行きそうです😅

    • 5月27日
  • ミミ

    ミミ

    それなら安心です!
    熱あっても走り回ってるうちは大丈夫です!
    負けてたらぐったりしてたり、水分もとらなかったり、
    です😂

    • 5月27日