※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

産後の入院中、夫が飲みに行くのを気持ちよくいいよと言ってあげれない…

産後の入院中、夫が飲みに行くのを気持ちよくいいよと言ってあげれないのは、私の心が狭いですか?
コロナがなければ私もぜひ行ってほしいと思いますが、
行くメンバーは同じ会社などではない5人ほどのメンバーだそうです。もしも飲みに行った後にコロナになってしまったら、と考えると、行っていいよと言えませんでした。
そのせいで喧嘩です。 里帰りはしないし、お互いの両親も他県に住んでいるので、もしもコロナになったら私は新生児と2人で過ごさなければいけません。出産前で余計神経質になっているのだとは思います。皆様はどう考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に今行ってて!って感じだったので行かせてました😅笑笑
今行って、退院したら家事育児頼むよ〜くらいの感覚でした。もともとコロナをそんな警戒してないのでこんな感覚なのかもです

にこ

私だったら絶対行かせたく無いです!飲みに行きたいと提案された時点でブチ切れだと思います!
コロナになったらどうするんだー!って思っちゃいます😟