※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

26〜29週のエコーはお顔が綺麗に撮れると言われますが、そのまま生まれるかはわかりません。27週くらいで可愛く見えたので似ているかもしれません。

顔のエコーだと26〜29週が綺麗に撮れると言われてますがそのときのエコーのまま生まれるんですか?その頃にはお顔できてるってことですかね?^o^どっち似かもわかりますか?
27週くらいで可愛く綺麗に見えたので質問させてもらいました⭐️🐰

コメント

╰(*´□`*)╯

おそらくそのエコーに脂肪がつき
赤ちゃんらしくなった状態で
でてくると思いますよ😊
私も28wでばっちり顔を見せてくれて
今から会えるのが楽しみです♡

• ゆたん

ゆたん

エコー写真みたいです😻笑
    私のところ結構ぷくぷくでとっても旦那似だったのですごくびっくりしました!それ以降顔見せてくれてないのですが…😭
    楽しみですよね💓

• 11月22日
mopiy🍼

だいたい出来てますよー!
わかるとおもいます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• ゆたん

ゆたん

なんか結構旦那に似てたのでビックリ&不思議な気持ちでいっぱいになりました😂💕
    ありがとうございました👼🏻💜

• 11月22日
マーンマ♬

うちの子は、肉付き良く…
まん丸になっていましたよ!笑
動き始めて、しまってきた今、寝顔がそのままです(^-^)

• ゆたん

ゆたん

もう結構ぷくぷくまんまるだったんですけど何かの間違いですかね?笑😭🐽
    気になってエコー写真結構調べたのですが嘘つかなさそうですね!ありがとうございました😘❣

• 11月22日
草組

ふやけてたのか産まれたらエコーよりシュッとしてました。笑

うちは32wのが最高に可愛くてあとはめっちゃへちゃむくれでした。苦笑

エコーではどっちかなー?って感じでしたが出てきたら私に似てて、成長するにつれて旦那のハンコになりました(T▽T)

• ゆたん

ゆたん

そんなこともあるんですね😚✨
    32wのおもかげありましたか?笑

• 11月22日
  • 草組

草組

肉付き良くなってきたら言われてみればあるかな( ¨̮ )
    ほんと出てきた時はガリガリだったので(´・ω・`)

• 11月22日