※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
家族・旦那

今日、お昼前から娘が発熱(39℃)して旦那には連絡入れてて昼休みに大丈夫…

愚痴を聞いてください。

今日、お昼前から娘が発熱(39℃)して
旦那には連絡入れてて昼休みに大丈夫?って
LINEは来たんですが昼寝起きも39.8℃。
元気もなく、しんどそうだったので
以前もらっていた解熱剤を飲ませて
夕方には下がっていたのですが
20時頃、ぐったりしていて40℃でした。
元気があるときの熱とは違いそうだったので
不安でした😔

上の子が2回ほど痙攣起こしたこともあり
その事思い出して1人で怖かったのですが
旦那は飲み会で結局帰ってきたのも22時半。
しかも結構酔っ払って帰ってきました。

そして、帰ってきても娘の様子を見に行かず
自分のことばっかりしてて腹立ったので
少しでも早く帰ってきて欲しかったし
飲み方も考えて欲しかった。
など、私の思っていることを言うと
「俺にすることある?」と言ってきて
私もカッチーンときてぶちギレ😡

「俺にすることある?」とか
1番言っちゃいけない言葉だと思ってたのに
父親失格やと思ってしまいました。

熱が出たからって
いつも以上に大変やったことはあったかってまで言われて
私は涙が止まりませんでした😢

薬飲んだんやろ?大丈夫やろ。
なんかあればタクシーで病院行けばいいやろ
みたいな感じでした。
上の子は薬飲んでても下がらずに痙攣起こしたのに😔

男ってなんでこうなんだろう。
子どもが40度熱あっても
飲み会が大事なんやなと。

もし、旦那が熱出しても
絶対看病してあげないって決めました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません😇
同じく旦那がそんな言動したらブチギレです✋
お前の父親ってのは名前だけで飾りか??って話です。
仕事ならわかりますが、飲みに行くところからありえません。
確かに何もできないかもしれませんが、普通に娘が心配だろうし上の子もいるなら尚更早く帰ってくるのが当たり前ですよね、、💦

旦那が40℃出しても無視しましょう👍

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    ありえないですよね😔
    補足に書き足したんですが
    逐一連絡入れてたのに
    飲み会いくんや...
    早く帰ってこないんや😅
    ってなりました。

    そうなんです。
    仕事で帰れないなら、まあ仕方ないですが
    飲み会😩ほんと最低です。

    心配やとか口だけかよって思いました😮‍💨

    病院行かないとってなったときだって
    タクシーで行ったとしても
    上の子置いていきたいしって感じですよね😔

    絶対無視します!!
    俺にすることある?って言われたこと
    一生忘れないです😡

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえません😫
    飲み会自体論外ですが!
    どうしても上司がいて外せないとかでも、電話で許可取るなり、娘の状況聞くなりあるやろーがって話ですよ✋
    なにもなく行くなんてありえないです💦

    もはや明日からしばらく無視します😇
    もう喋りたくもないですよね、お飾りだけの父親なんていらねーんだよって許しません!!

    • 5月27日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    寝る前に解熱剤飲んだんですが
    下がらずしんどそうで
    起きてる娘に対して
    おいでーとか言うんですが
    娘、全力で拒否。笑
    しんどいのに酔っぱらいに抱っことか
    して欲しくないですよね🤣

    腹立つ以上に
    そんな感覚なんやって悔しいですね😮‍💨

    • 5月27日
ゆりママ

うちも今、娘が熱でしんどそうです😢

うちの旦那が飲み会行ってたら絶対私キレちゃってます😔

子どもがしんどそうにしてると、こっちまで苦しいですよね。
もし出来ることがなかったとしても、家にいてもらうだけで安心感はあるのにな。って感じですね😢

せめて熱の心配はしてほしい、、💦
大丈夫?の一言で違うんですけどね😔