※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子は37.1度の熱で無症状。娘は39.3度で病院でみなし陽性。高熱は何日続くでしょうか?

お子さんでコロナにかかった方熱は何日間出ましたか?
4日前に私と息子が陽性になりました。
息子は最高でも37.1度の熱で体調も普段通りでした。無症状と言うやつですかね?

今日娘が発熱して最高39.3度です。今寝ていますが添い乳で離すとすぐ泣きます。
この高熱は何日くらい続くのでしょうか?娘はコロナ検査はしていませんが病院でみなし陽性になってます。

コメント

mei

自宅療養3日目です!
5歳ですが、うちは高熱は1日
翌日の朝37℃、夜はあがって38.4℃でしたがめちゃくちゃ元気で翌々日には平熱でした☺️
未満児だと心配ですよね🥲うちもヒヤヒヤです😢

4兄妹♥4A

子どもたち全滅しました。
長男は2日間39度台
次男は39〜40度台
娘たちは次の日には微熱で
最高でも38度台でした。

🐻‍❄️

娘は38度後半の熱が3日間、朝には下がって夕方から上がってくるといった感じでした😭
息子も陽性でしたが少しの鼻水と咳だけで熱は出ずでした😣
まだ小さいのに可哀想に😢
お大事になさってください😖

みにー

次男が39度くらいまで上がり、解熱剤使って2日で解熱、4日目くらいに平熱になりました。ですが解熱してからの数日間はグズグズや夜泣きもかなりあってやはり長男よりしんどそうでした🥲早く良くなりますように🙏そして看病無理なさらず😭💦

h.s.mama♡

息子が生後4ヶ月でなりました😰熱は38℃台が最高で、3日目くらいで、やっと平熱になりました😓上がったり下がったりしました。
娘も陽性でしたが、発熱は無く鼻水が少しでした。

マヤ

38℃台が1日でした😅

まいちゃん☆

一晩だけでしたよ!😄😄

りんごのほっぺ

娘は微熱(37.3℃)が1日だけでした!
むしろ喉の痛みのが辛かったようです😭