※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

3歳半の息子、保育園に通ってます。(グレー)周りの大人や友達と笑うツボ…

3歳半の息子、保育園に通ってます。(グレー)
周りの大人や友達と笑うツボが全く違っていて、私も先生も「え?」ってなることが多々あります。
周囲と少し感性が違うのは、逆にヨシ!と思ってはいるんですけど、少し違う方向へ行ってしまうと大人になったら浮くんだろうな〜って笑

お風呂なんかで水を人にかけて喜んだり、人がしてはいけないことをしてるのに、真似してしまったりと、表情を汲み取る力が弱いので家で訓練中なんですが、そういうところから感性の違いって出てきたりするのかなぁ…と

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でもそういう人いますよね。きっとそんな感じなのでじょうか。
相手の表情を汲み取る力はかならず必要になってきますからね。