※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠初期で切迫流産の症状が出ており、陣痛のような痛みと出血がありました。医師から流産の可能性が高いと言われています。病院での検査を受ける予定です。

流産しちゃったかも。。

不安を吐き出させてください!!

妊娠初期で心拍は確認できてましたが切迫流産の診断をされてました。
この前の土曜日から生理のような出血とキューっと子宮が収縮する痛みが続いてました。
先生からは今週中に流れるかもねと言われてました。

本日の夕方から陣痛のような痛みが4時間ほど続き、トイレに行くと袋のような塊がドゥルっと出てました。

明日病院に持っていきますが、きっと流産なんですよね。。
まだ居る可能性は低いですかね。。
はぁ、、吐き出しごめんなさい。。

コメント

レッサー

流産経験が2度あります。
また初期出血(切迫流産)して出産まで至った経験もあります。

袋のような塊が出てきた後は全く痛みはない感じですか?

私が経験した流産時は激しい痛みから自然排出した途端にスッと痛みはなくなりました。

心拍確認もされているということで、お子さんの生命力を信じてどうかお腹にしがみついてくれてる事を願います…。。

  • みこみこ

    みこみこ


    生理のピークくらいの痛みが続いてます。😵‍💫

    • 5月26日
  • レッサー

    レッサー

    まだ痛みが続いてらっしゃるんですね。。
    でしたら、今はひたすら安静にして明日すぐに診察してもらってください。
    排出しきったわけではないかもしれません!
    頑張ってしがみつこうとしている最中かもしれないです。

    完全に流産した時は痛みはスッと消えたので。
    赤ちゃんの生命力を信じてみましょう。

    • 5月26日
  • みこみこ

    みこみこ


    ありがとうございます😢❤
    ちなみに、自然排出された時は、どんな出血量でしたか?😢

    • 5月26日
  • レッサー

    レッサー

    生理の多い日くらいの出血量でした。
    不安なお気持ちお察しします…。。
    なかなか寝付けないとは思いますが、どうぞお身体をご自愛下さいね。。

    • 5月26日
  • みこみこ

    みこみこ


    そうなんですね😵‍💫
    わたしも生理2日目に差し掛かるくらいの量が出てます😵‍💫

    見ず知らずの者に優しいお気遣いありがとうございます😢❤

    • 5月26日
  • レッサー

    レッサー

    同じような経験を何度かしており、私も不安で寝れなかったので、誰かに吐き出したいお気持ちも共感できたので…
    少しでもお役にたてたらと思い。。話を聞く事ぐらいしからできませんが。。

    少しでも気持ちと身体が安らぎますように。。。

    • 5月26日
  • みこみこ

    みこみこ


    こんな時、話を聞いてもらうだけでもすごく救われた気持ちになります🥺
    遅い時間まで本当にありがとうございました🥺❤

    • 5月26日