※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診病院が予約取りにくいので、別の病院を検討中。駐車場広く、先生多いが、費用がかかる。妊婦検診は大学病院で受ける。どちらがいいでしょうか。

初診に行った病院🏥から別の病院に変えようか迷ってます。
初診に行った病院駐車場が2つ(車種によっては1つ)しかない、先生が1人でやってるので予約が取りにくいです💦次2週間後でって言われても2週間後の予約が時間が選べないか取れません。

別の病院は駐車場が広い、先生は4.5人いる、血液検査が高い、初診料がもう一回かかる

皆さんならどっちに通いますか?
出産は大学病院なので妊婦検診だけになります!

コメント

ありんこ

それだったら別の病院ですかね😅

よほど先生が良いとかなら最初の病院も考えますが

ゆみママ

妊婦検診だけでもそれなりの回数通うことになると思うので、予約の取りやすそうな後者の病院にします🙋

deleted user

わたしは検診はストレスなく早く終わらせたいので、別の病院にしますかね🤔

はじめてのママリ

他の病院にしようかなと思います!ありがとうございました😊