※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさんっ
妊活

妊活3ヶ月目、排卵検査薬で陽性反応。タイミングは20日と22日の夜中2時で問題なし?

教えてください꒰。・ω・`;꒱*:・初めまして!妊活3ヶ月程前から開始しました❤️3ヶ月リセットして、、排卵検査薬を初めて購入しチャレンジしてます!( • ̀ω•́ )✧10/4が最終生理で生理周期は、31日です。今日とても眠気が襲ってきて胸が張ってきました。排卵検査薬を18日から使用して今日のお昼13:45の検査のやつで終了線よりも濃ゆい線がでました!タイミングは、いつごろとったらいいですか?。゚(゚´ω`゚)゚。20日に日付がかわった夜中2時ごろと22日に日付がかわった夜中2時ごろに仲良ししましたが、それも良かったでしょうか?(´⊙ω⊙`)

コメント

こてつママ

排卵検査薬が陽性反応した次の日(陽性反応出てから36時間以内)に排卵すると言われていますよね。

1番妊娠しやすいのは、排卵日の2日前、3日前、前日の順番で妊娠しやすくなると言われているのでタイミングはばっちりではないでしょうか^^
妊娠されてるといいですね\(^o^)/

やまさんっ

こてつママさん❤️
コメントありがとうございます!

はい❤️妊娠してると嬉しいです!
タイミングばっちりとか
嬉しいです❤️あとは、
待つのみですね。゚(゚´ω`゚)゚。