※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に離婚予定を報告したら、次の日別の職員から同じことを聞かれ、ショックを受けています。信頼感がなくなり、困惑しています。

別居して離婚予定です。
この事を職場の上司に報告して次の日別の職員が知っていて〇〇さん聞きました、大丈夫ですか。と言われました。
上司が他の職員に言っていたことがすごくショックでたまりません。
上司は1人ではどうしようもなく相談したのかな?と思いますがなかなか理解できません。離婚というナイーブなものだとおもっています。性格上公に離婚するんだー。と簡単に言えない性格です。
今回も頑張って上司に伝えたのに次の日には別の職員に行っており信頼感ゼロです。
今まですごくその上司にはお世話になっており随分助けられましたのでその分すごくショックです。
みなさまどう感じますか?

コメント

ママリ

普通はそういうこといわないですよね😢

でも残念ながら、悪気なく言ってしまう人っています。離婚、妊娠、流産などのプライベートなことをです😢

私は、妊娠した時など、自分から時間を見てみんなに言うので、それまで言わないでおいて頂けますか等と口止めするようにしてました。