※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ココロ・悩み

息子が怖がっている状況で困っています。対処法を教えてください。

怖いので相談させてください!

寝室で息子を寝かしつけている時に
ウトウトしていた息子が1箇所を見つめて泣き始め
怖い〜あっち(リビング)行く〜と言って
あまりに泣くのでリビングに戻ってくると
誰かいた〜と言いました😭

子供には幽霊が見えると言いますし
私自身霊感はありませんがそっち系がとにかくダメで
今も息子があまりにはっきり言うので
怖くて今にも泣きそうです…
こんな時にパパは帰りが遅いし😭😭

まだ喋らない時から園でも誰もいないところを
じーっと見たり笑ったりしていたとは
先生が言っていたのですが家ではそういうことなく💦

思い返せば先週、息子が高熱を出した時にも
同じように寝室で1箇所を見つめて泣き叫ぶことが
ありましたが熱があったから気にしてませんでした。

今の家は新築で近くにお墓などもありません💦

対処法などありますか??
私も怖くて怖くて寝室に行けません💦

コメント

deleted user

盛り塩を部屋の四角に置くとか、、
ですかね?