※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

時々言葉おかしいかもですが、別居中、離婚する予定の旦那。子供にはい…

時々言葉おかしいかもですが、
別居中、離婚する予定の旦那。
子供にはいいパパ、子育てもするし無駄遣いもしないし、
でも一緒にいて辛かった、、なんてゆーか一生懸命仕事も家事も育児も頑張っていても全然出来てないように感じるんです自分が。仕事から帰って一度も座らず家事育児でめまいがするんです。でも旦那も産後1ヶ月は寝ずに仕事と子育てと家事を頑張ってくれた。でももぅ限界です。私の旦那はいい旦那なのでしょうか?周りにはそう言われます。分からなくなりました…

コメント

まっつんママ

旦那様から投稿者様へお礼や労いの言葉はありましたか?文面からはなんだか寂しいという気持ちが感じ取れます。
別居中で離婚予定との事ですが、周りの方がいうように良い旦那さんのような気もします。けれどそれは投稿者さんの説明の仕方に旦那さんへの配慮が感じるからかもしれません。もう愛情はないんでしょうか?本音でぶつかりながらお話ししてからでも遅くないですよ。

• H

H

本音でぶつかってお互い手が出てしまったので、子供にも悪いし実家に転居しました。いい旦那なのにこんなにつらくて限界になってしまったってなんなんでしょうね…
    正直もお顔もあわせたくないですが、たまにいい時の思い出が蘇って悲しくなります。

• 5月26日
  • まっつんママ

まっつんママ

手が出てしまったのは残念ですね…。私は幼少期親の酷い喧嘩がトラウマで、以降ケンカで声を荒げられるだけでも萎縮してしまうようになったので、今距離を置かれてるのはお子さんにとってはいいかもですね。とはいえ私の場合で申し訳ないのですが、次女出産後ホルモンバランスが崩れて気分の上下や不安感、イライラが止められないという症状が出てきました。今漢方薬を飲んでいますが、精神的にも安定してきました。私も一時離婚も視野に入れてましたが、なんとか一緒に生活しています。色々模索しながら、良い人生歩めたらいいですね!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

それはその環境にいる人にしか分からないと思います
他人の私からすれば。うちの旦那はおむつもかえれないし、収入は低いのに浪費癖あるし借金はあるしでクソだったので
良くは見えます。でも裏でのあなたの苦労は知らないからそう思えるだけです。
あなたが辛いと感じるのであれば、あなたにとってはいい人じゃないことは確かなので
周りの評価なんかきにしなくていいてますよ