※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

40代女性パートが厳しい態度。年下だからか嫌味を感じる。男性には優しい。腹立つが言い返さない方がいい?

先月、職場に40代の女性が入ってきました。

その方は今はパートとして、来月から正式に正社員となります。

最初は優しい方でしたが、、段々と本性が見えてきて
その方は唯一私だけには言い方が厳しいときがあります。

それは女性のなかで私が圧倒的に1番年齢が下だからだと思います。
他の女性スタッフは50代の方が2人です。

休憩時間も、私に嫌味を言ってるんだろうなと
感じることが何回かありました。

本人にとっては嫌味ではないかもしれませんが
私には嫌味に聞こえました。。


その人は、男性スタッフがいるところでは
そんなことを言ってきませんし、私には仲良い感じで
接してくるので余計に怖いです。

うまいことやってるなぁと、、すごく腹立ちます。

腹立ったとしても言い返さない方がいいですよね?


コメント

ゴーヤママ

私なら言い返しますし、男性スタッフに良い顔しているならその化けの皮剥がしてやりますね!
さっき私に○○と仰ってましたがあれどう言う意味だったんですか〜?よく私にだけそう言ったこと仰ってきているみたいですが、他の方にも同じ事を?○○さん言われた事あります?と男性社員に話振ってみーんな巻き込んでやります!笑