※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで、赤ちゃんの性別がわからない状況。先生は女の子の可能性が高いと言ったが、自分にはよくわからない。足を開いていても隠している可能性があるのか、エコーの結果に不安を感じている。

妊娠5ヶ月頃で、赤ちゃんが足をぱかっと開いてくれていてVの字でお股が見えていた場合、何も写っていなければ女の子の可能性が高いですか?
足を閉じていたら男の子のシンボルを挟んでいたとか納得なのですが、足を開いていても隠している可能性ってあるのでしょうか?🤔手でしっかり上向きに握っていたとかですかね?🤣
先々週のエコーの際先生についてなさそうだし三本線も見えます、8割女の子だね!と言われました。ですが女の子のエコーを見慣れていないためか素人の私には三本線がはっきりとはわからず…お股は多少のもっこりもなく、すっきりとなにもついていなかったです。実家や義実家が楽しみにしているので早くはっきり知りたいなーと思いまして質問しました🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

何もついてなさそうで三本線もあるなら女の子だと思います♥️
わたしも今妊娠中の子も女の子と言われてますが、三本線は見えてないけど足開いた状態でへその緒はへその緒としてちゃんと見えて何もついてないから女の子だろうね〜って2回連続で言われてます☺️

娘の時はもうちょっと大きくなってから三本線見えた気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も先生に言われる前に何もついてないなーと気づく感じのエコーだったのですが、これが三本線ですよと言われてもいまいちピンとこずで🤣先生がそうおっしゃるならそうなのですかね💡

• 5月26日

うちは次男が、お股開いた状態で最初ついてないと言われ
後々ごめん隠れてた!と言われました🤣🤣
3本線も見えるなら女の子なのではないでしょうか🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お股開いていてもついてないように見えることってあるんですね😳どうやって隠していたのかな〜😳
    3本線ここですよと教えてもらったのですがよく分からずで…自信がなくなってきました😂気長に待つしかないですね💡

• 5月27日