※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレジットカードについての相談です。LINEのクレジットカードは作れたけど他のは難しい。利用履歴がないと審査が厳しいと聞いています。MasterCardをコストコで使いたいが作れない。コストコと普段使いの2枚が理想です。

クレカについてなんですけど
LINEのクレカは作れたのにそれ以外の
クレカはほぼ全滅なんですけど何故でしょう😓?
今どき、クレカ作ったことない人が作ろうと
思うと利用履歴?などがないからブラックじゃなくても
審査に通りにくいって聞いた事があって…
それかなぁって思うのですが楽天すら落ちます😂
MasterCardをコストコだけで使いたいのですが
なかなか作れなくて悲しいです😭
コストコのみと普段使いできる2枚が理想なんですけど😭

コメント

クレカ作ったことない人審査に通りにくいってわたしも聞いた事あります!!🤔
Yahooカード(PayPayカード)はどうでしょう?
わたしは作れました!

コストコカードは持ったことないのですみません、分からないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天、イオン、PayPay、どこも全滅です😭
    やっぱりありますか!?
    車屋さんから今の若い子達はブラックじゃなくても車とかでもほんと審査に通りにくくて…って言ってて😓そんなもんですかね😭

コストコはMasterCardだったらどこのでも使えるんですよ☺️なのでどこでもいいのでMasterCardが欲しくて😭

回答、ありがとうごさいます!

• 5月26日

退会ユーザー

ええ💦全滅なのですね😭😭
    今は旦那の家族カードでYahooカード持ってます💭

普段使うお店では、MasterCardの取扱店舗が少ないのもあり…MasterCardは作ったことがなく😭
    コストコはMasterCardならどこのでも使えるんですね!いつもコストコは現金だったので知らなかったです😳!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

落ちたから違うとこ、、と何度も繰り返すとそれだけで悪印象らしいですよ💦
使用実績もあるかと思うので、まずはLINEのクレカで何ヶ月か使用実績を積んでから他社に申し込むのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    そうしてみます😌
    ありがとうごさいます✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

auペイプリペードカードはコストコで使えますが、クレカでないとダメでしょうか🤔