※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パパさんが子どもと母の日してくれるのがうらやましいです笑今年は出先…

パパさんが子どもと母の日してくれるのがうらやましいです笑

今年は出先から「ケーキいる?」って聞かれて、つわり中で食べられないので「大丈夫〜」って答えたらそれっきり。それが母の日だったからかたまたまお気に入りのケーキ屋さんの前を通ったからかはわかりません。
なのに父の日アピールしてきます。

子どものためにしますけど、モヤモヤします😓

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちもですよー🥲笑
母の日だからって子供と一緒に
花買いに行くとかケーキ買うとか
なんもないですよ╮(´・ᴗ・` )╭
だから、自分で今日なんの日?母の日だよ?
って言って晩御飯どうする?焼肉が
食べたいなーって焼肉に連れてってもらいます😋❤️笑

子供が将来大きくなった時に
何かしてくれたらいいなーって
淡い期待を抱いてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年はその手でいこうと思います☺️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那だけが何かをくれますが、子供たちを巻き込んではくれません…子供達からほしいよぉぉ
私は父の日子供たち巻き込んで、用意します🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんですね☺️
    でも子ども達巻き込んでほしいですよね、わかります。

    • 5月26日