※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

精神的に辛い状況で、リトドリンを止めたが、張りはある。陣痛が来ない場合の経験を知りたい。子宮の状態も報告してください。

いつもお世話になってます🥲🥲
私自身精神的に今きつい状況で…
批判をしない方コメントお願いします

先生との話し合いした結果
今日の13時過ぎにリトドリン1A30をオフしました…
いろんな意見はあると思いますがもうこうなったら赤ちゃんに任せようと思ってはいます…
張りは多くて1時間に3回、看護師さん助産師さん曰くそこまでカチコチに張っている感じはないみたいです。
たまに、ギュッと怖い張りはありますが…
今日の張り返しの様子でいろいろ決まります。

子宮頸管はもう3〜9ミリほどしかありません。
子宮口はしっかり閉じているそうです。

張り返しで陣痛が来なく、退院できた方いますか?
希望を持ちたいのでもしいましたらコメント
(何週で退院、子宮頸管長、産まれた週数)
教えてください🥲🥲🥲🥲🥱
希望を持ちたく何度も質問申し訳ありませんが
コメントお願いします😢😢

コメント

まま

1番大事な頸管長はどうだったか記憶にないですが、一人目の時2ヶ月入院しました。
36w2dで退院しましたが、前日点滴を外し気圧も低かったせいかめちゃくちゃ張り返しありました😂(しっかり夜寝るまで)
次の日の朝には張り返しも治まり退院できました!
37wまでは安静にしてね!と言われて安静にしてましたが、37wすぎたら今度はどんどん動いて!と言われ、2ヶ月寝たきりの体はそう思うように動かず息切れがやばかったです🤣
あれだけ安静だったのに(安静にしてたおかげかもですが😅)39w2dに破水スタートでの出産になりました!

私の場合、張り返しカッチコチでした!笑