※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を買ってお友達を呼んだのですが、クローゼットの中も遠慮なくどんな…

家を買ってお友達を呼んだのですが、クローゼットの中も遠慮なくどんな感じなの?って許可なくバンバン開けられました💦
まだ掃除もきちんとして無いのでダメ〜って言ってえーみたいな感じでやめてくれたけど…

普通に考えて何も聞かずに人のうちのクローゼット開けます😅?

長い付き合いだけど、常識的にどうかな…と。
心が狭いですかね😅?

コメント

🍤

クローゼット絶対あせません!
みたかったとしても許可とったりは普通しますよね…😅

CHU◡̈♥︎

え、ありえないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は開けないし開けられるの嫌なので事前に、
勝手に物色されるの嫌なんだよねー
とか言ってますね😊

deleted user

いくら仲がよくてもそれはアウトですね、、しかも主さまがダメと言っているのに開けるなんてとても非常識だと思います😤!わたしだったらしばらくその友人は家にあげたくありません🤣

はるのゆり

私も幼なじみに開けられました😅

先に向こうが家を買ったので、家に行かせてもらいましたが、クローゼットも何の抵抗もなくバンバン開けて紹介してくれたので、人に見せるのは恥ずかしくないタイプなんだろうなとは思いましたが、まぁ普通は開けないですよね😅💦

may

私の友達もそうでした!
そーゆー子ってわかってるので気にしませんでしたが、常識的には無しです😂

ままり

ええええええええありえなさすぎます😱😱😱二度と家に入れたくないですね、、

ママリ

勝手にはありえないですね💦
うちは見られても構いませんが、
それはクローゼット見てもいいか
許可ありきなので勝手に開けられるのは
嫌すぎます...

deleted user

友人の新築宅数件行きましたが
リビングとトイレ以外行きません😂
うち(賃貸なのに)に来た友人は見てもいい🥺?
と聞いてくれました😂

ママリ

呼び方にもよりますかねぇ。
お披露目会とかなら全部見て良いのかな?と思っちゃいますね。

まあそれでも勝手に開けるのは気遣いが欠乏していますが😂

deleted user

なしなし!
いくら仲良くてもそれするって非常識だし、そういう人なんだって引いてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

クローゼットと寝室はいくらお披露目会でも勝手に見たりしないですね😥
そういうので育ちがわかりますよねー💦

deleted user

あけませんね、、、。
全然心狭くないですよ💦
普通は開けませんから。ちょっと私ならそのお友達と距離置くくらいありえないです。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🥲✨

やはり人の家のクローゼット開けるのは基本的になしですよね😅💦

まとめてのお返事ですみません😥