※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です。普段は家事も育児もすごくよくやってくれる主人です。でも楽…

愚痴です。。

普段は家事も育児もすごくよくやってくれる主人です。でも楽しい方に流されて、私と娘をおざなりにします。🥹🥹

主人は24時間勤務で、早朝に出て行ったら次の日の昼前に帰ってきます。わたしは以前からずーーーっと歯医者に行きたくて、主人の当直明けの16時に定期検診を予約しました。産後10ヶ月間、娘と離れたのは美容院に行った1時間のみです。やっと歯医者行ける〜🫶と何日も前から楽しみにしていたのに、当日の仕事終わりに「同期とこのままゴルフ打ちっぱなしに行って軽くお昼ご飯食べて帰ろうってなって、、、歯医者には間に合うから!」と。まあ歯医者に間に合えばいいか〜と承諾。でも15時になって「ごめんギリギリかも」と連絡。「もう間に合うかどうかわからんなら予約変更するわ」というと「ありがとう」と。。私はてっきり解散した後に連絡してきたのかと思ったのに、結局帰ってきたのは18時😂クソか?!
しかも「なにしてたの?」と聞くと「酒を飲んでいた」と。。いやいや娘見ててって頼んだのに何飲んでんの!?って感じでした🥹忙しい仕事なので普段の当直明けも夕方まで1人で寝てます。お酒飲んだら尚更絶対寝ちゃうし、娘の面倒なんて絶対見れないだろと呆れました🥹
ゴルフも行くなとは言ってませんし、普段から遊びに行く頻度も多いのですが1回も行くなと言ったことはありません。ただ今回は「今日は奥さんが歯医者なので」って途中で抜けてこいよって感じです🥹なんでその一言が言えないの?その場が楽しければいいの?クソなの?

はあ〜〜〜歯医者行きたかった🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

がーこ

普段どんなに良くても、奥さんの用事のあるときにそれじゃ台無しですね😑頼んでおいた意味がない。
ギリギリ帰ってくればまだしも、予約変えるって言われて「ありがとう」って😰話にならん💢
もう少し家族を持った自覚が欲しいですね😖

• きなこ

きなこ

ほんとにそれです!台無しなんです!!!!

一昨日この一件があって、昨日は仕事で1日会わなくて今日の昼に帰ってきたんですけど、なんかまだイライラしてて優しくできません🥹普段は良い旦那なのにこんなことでずっとイライラするのもどうなんだろう?とか思っちゃってたんですけど、がーこさんのコメントみて、「普段よくても肝心な時にいなきゃ意味ないな」と思いました😂こういうのがちょくちょくあるので、本当に日々の行動が台無しです😤

• 5月26日