※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の髪型に悩んでいます。美容師はいないので、フラワーガールの髪型をどうしようか迷っています。

親族の結婚式に子供を連れて行ったことのある方、子供の髪のセットは美容師さんにお願いしましたが?
それともママがされましたか?

夫の妹の結婚式に4歳と2歳の娘を連れて行きます。
フラワーガールをさせることになってるのですが子供の髪型をどうするか迷ってます。
2人ともそこまで髪が長いです(肩より少し下)。

親族に美容師はいないので、そう言うのはなしでお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日、親族の結婚式に参列しました。
子供の年齢は4歳で髪も長かったので、私と一緒に美容室へ行って一緒にヘアセットをお願いしました!
お母さんが器用ならご自身でなさっても全然問題ないと思いますが、せっかくなのでプロにお願いするのもありかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    たまにしかないことだから美容室でお願いしてみようかな☺️
    お返事ありがとうございました✨

    • 5月27日