※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が熱で早退し、家で平熱だが風邪気味。幼稚園に行かせるべきか迷っています。熱が出てから24時間の登園禁止ルールはないので悩んでいます。

今日子供が37.9度の熱が出て電話がきて11時頃早退しました。
家に帰ってから熱を何度測っても平熱なんですが、明日幼稚園に行かせようか迷います。
2週間前からずっと風邪気味で(鼻水)何度か休んでいてお薬ももらっているのですがなかなか良くならず、、
みなさんなら行かせますか?休ませますか?
熱が出てから二十四時間は登園禁止とかのルールもないので迷っています。

コメント

ゆか

早退していてずっと風邪気味だったならもう一回小児科にかかってお薬変えてもらいますかね…
うちもずっと鼻水でていて夜起きたりもしていたんですが、薬を変えてもらったらすごく良くなって😳
薬効かないなら、何か変えた方がいいかもです!

明日行くにしても、小児科に見てもらったら登園して良いと言われたので…と言えるので😅

• まま

まま

早退してそのままいつもと違う病院へ行きお薬もらいました。いつもの小児科が時間外でしたので😭
    子供のお薬は弱いからなかなか効かないと思っていたのですが、みんなお薬飲めば割とすぐに治るんですか😢?
    今までずっと効かないのは子供の弱いお薬だから仕方ないと思っていました😖
    とりあえず今日は休んだのでもらったお薬飲ませます😖
    ありがとうございました😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

お仕事があって休めないとかじゃない限りもう土日入りますし休ませちゃいます😅