※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

離婚した方が気持ち的に楽だなぁ。喧嘩することもなくなるし、イライラ…

離婚した方が気持ち的に楽だなぁ。
喧嘩することもなくなるし、イライラすることもたぶんなくなる。お金だって自分が好きなように貯金できる。
でもやっぱり1人で仕事しながら子育てって想像を絶するほど大変だよね。。
もう何がいいのか分からないや。
スマホばっかの旦那、話しかけてもほぼ聞いてないし。
今までは耳かきとかマッサージとか頼まれたら喜んでやってたけど最近じゃそう思えなくなってきた。
誰かが作ったご飯が食べたい。それだけで毎日頑張れる気がする。

コメント

子供も同じくらいで気持ちも凄く分かるなとコメントさせて頂きました。
最近自分は子供の母親以外で何の為に存在しているのか分からなくなる時があります。

• な🌻

な🌻

分かります。ただの家政婦なんじゃないかって思ってしまいます…そんなこと言ったらめんどくさいって言われちゃいますけど😂

• 5月26日

退会ユーザー

ほんとにそんな風に思ってしまいますよね、、、😭
    うちもそんな感じの不安を伝えたら仕事やる気なくなると言われたのでもう言わないようにしようと思いました笑

• 5月27日