※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の職場が男性多く、出産に理解がなく悩んでいます。二人目出産で夫の協力が必要なのに、不安です。上司も理解してくれないかもしれず、産後の休暇も心配です。

夫の職場が、男性の多い職場で、出産に理解がなくて悩んでいます…。

二人目出産だし、実家も遠いし、夫の協力が必要なのに…。

二人目だから大丈夫だと思われているのか😣二人目のほうが、上の子のこともあって手が足りないのに…。

上司も子どもがいない方で、理解してくれないだろうし…。

産後、少しは休ませてもらえるのかな…。

不安です…。

コメント

ライナー

旦那の職場も男ばかりでまったーく理解ないですね😂

運動会も、夕涼み会も日曜日なのに仕事予定(基本土日休み)です😰

2人目の時退院してきた2時間後には仕事行ってますし今回も期待してません😂

小学生のお子さんでしたらご主人よりも息子さんの方が頼りになると思います✊

たこさん

うちは破水して入院になったのが日曜日、退院が土曜日だったので夫は全く休まなかったです😅
わたしが入院してる間は保育園に送迎しながら仕事に行ってましたが、1〜2時間だけ早退していたみたいです。