40才のがん検診受けましたか?受けませんでしたか?面倒くさいのとバリウ…
40才のがん検診受けましたか?
受けませんでしたか?
面倒くさいのとバリウムを飲むのが嫌です。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
ともとも
40歳からのリスクが増えるからか、公報でも募集してたりします✨
年齢検診は無料なので、めんどうですがやってます✨
実はその中で頸がんは初期で見つかりました😅
40才のがん検診受けましたか?
受けませんでしたか?
面倒くさいのとバリウムを飲むのが嫌です。
ともとも
40歳からのリスクが増えるからか、公報でも募集してたりします✨
年齢検診は無料なので、めんどうですがやってます✨
実はその中で頸がんは初期で見つかりました😅
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭 最近黄身½クリアしたので、卵白or全卵あげようと思ってるのですがいろんな情報があってどうあげていいのかわからなくなっちゃって止まっています😭💦 ゆで卵であげた…
初めてママ友のお家にお邪魔することになりました! 市の子育てイベントで会ったママさんが偶然同じマンションで、エレベーターで会いました😂 連絡先交換して、お家に誘ってくれたのですが手土産とか用意した方がいいでし…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント