※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカットを失敗しました。お直しして貰うか悩んでいます。より多…

美容院でカットを失敗しました。
お直しして貰うか悩んでいます。
より多くの方の意見聞きたいのでイイネの投票と
お時間あるかたは良かったらコメントください😭

ボブをお願いしたのですが、ショートボブになり何より左右で長さが明らかに違ってイライラしています。
お直しお願いしたいけど…短い方に合わせたらもっとショートカットになっちゃうし…そもそもその美容師を信用できないのでちゃんと直して貰えるのか不安でなりません。

主人に相談したところ、そのままでも一応成立した髪型ではある(左右差は耳に掛けたりしたら目立たないのでは?)から時間をかけてまでやり直す必要あるかなぁ?という感じ。

実母は左右違うね〜そういう髪型なのかと思った〜という感じ。

勝手に初めてのショートカットにされ、しかもなんか左右違う…
どうしたらいいと思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

1 同じ美容師に短い方に合わせて直してもらう

はじめてのママリ🔰

2 伸びるまで待つ          

はじめてのママリ🔰

3 ショートの上手い美容院を探してそこで更にカットする(多分5.6千円ほどかかります)

はじめてのママリ🔰

私なら行った美容室に問い合わせして
カットしてもらった人ではなく
ちゃんと上手な人でお直ししてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    どの人がうまいかわからないんです💦どうしたらいいでしょう!?
    というより店長さんだったので信頼してお任せしたのですががっかりです💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長さんだったんですね、、、😢
    店長さんだと上手なイメージですけどね🫢
    とりあえずお直ししてもらいたいから
    お店内で1番うまい人でって言うてしてもらうか、、
    返金してもらうか、
    ですかね。
    私自身返金はしてもらったことないのですが😇🥲

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

ぱっと見で分かるくらいなら私なら他の美容院で切り直してもらいます、、😭😭✂️ 同じところに行っても、なんとなく居心地悪い気がするので、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他を探します!ありがとうございました星

    • 5月29日