※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠6週2日で赤ちゃんが見えず、不安です。先生は1週間後に再検査を勧めました。この週数で赤ちゃんが見えない場合もあるので心配は必要ありません。

排卵日が26日らへんで
現在、妊娠6週2日くらいです。

今日病院へ行ったのですが
赤ちゃんが見えませんでした。
先生からは、ぼんやりしててハッキリみえない
端っこに隠れているのかもしれないし居ないのかもしれない
エコーの左下?らへんにあるのが赤ちゃんかもしれないけど
わからないから1週間後にきてくださいといわれました。
でもこの週数だと普通は見えるっていわれて
とても不安です。
前回までは胎嚢が小さいといわれていて
今回は胎嚢は大きくなっててそれは大丈夫といわれたのですが…
この週数で赤ちゃんが見えなくても順調に育ってる方いますか?

コメント

ゆと

6週3日で2人目3人目初診いきましたが、袋のみしか見えませんでしたよd(≧▽≦*)

いない可能性もゼロではないけど、見えなくても仕方ない週数でもある!といわれて、その三週間後、2人とも赤ちゃん見えました😊

6週2日でもまだ胎嚢のみってひとは少なからずいますよ!

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定だと赤ちゃんが見える時期かと思いますが、
自己流妊活とかだと排卵日がズレてることもあるので胎嚢のみでも大丈夫だと思います😊

りり

本日無事に赤ちゃん見えて心拍確認できました😭✨
つわりがひどくて返信ができずにすみませんでした…。
ご報告だけさせて頂きました🙇‍♀️