※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

愛知県内で時給が良い派遣会社を教えてください。倉庫内作業や工場、事務の仕事を希望しています。急な休みも想定しているため、人数が多い職場が希望です。

お時給が良い派遣会社教えてください(愛知県内)

もともと独身時代、派遣で働いてたのですが同じ部署、同じ仕事内容で違う派遣会社の同僚の方の方が時給良いと聞いて初日なのにショック受けた経験あります😂
↑ほんとはお互いの時給開示はNGらしいですが勝手に言ってきた。

職種は倉庫内作業や工場、事務など希望してます。

↑子どもがいて急な休みも想定して人数が多い職場希望のため希望職種はバラバラです。

コメント

ゆうこりん

10年くらい前に派遣でアパレルしてた時は、私が登録してたリクルートと、アデコの登録の人が同額で時給1番高かったです!
業種が違うのと、昔の事なんですが、よかったら参考にして下さい😊

• ママリ

ママリ

アパレルも派遣があるんですね🥺リクルートとアデコ、両方知らなかったので登録だけでもしたいと思います☺️

• 5月29日
はる🌸

友達がテンプスタッフがいいと
言っていました!!

• ママリ

ママリ

テンプスタッフ、ちょうど行きやすい場所に店舗があったので登録しようかなと思っていたところでした!さっそく行ってみます☺️

• 5月29日
み

事務系ならパーソルテンプ、パソナとかですかねー
工場案件も事務案件で愛知だと、ジョブコム、ランスタッドあたりもお仕事豊富です😊

• ママリ

ママリ

パーソルテンプは知りませんでした!パソナは以前一緒に働いてた方が良いと言ってたので登録しようと思います☺️ジョブゴム、ランスタッドは知らなかったのでこちらも調べてみようと思います😮

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ずっと派遣で働いてました☺️
アデコは安い、テンプは高いです!
ちなみに私はアデコで働いてました!同じ職場のテンプの子は時給高かったです😂
派遣先からはアデコぼったくりすぎ!って言われてました😂

• ママリ

ママリ

テンプは高い、参考になります!ちょうどテンプは登録してみようかなと思っていたところです☺️アデコは取り分多いんですね😂聞けて良かったです🥺

• 5月29日