※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

初診前の妊娠4週6日。吐き気や痛みがなく不安。義母や子供にストレスで憂鬱。

今4w6dで初診はまだです。
最近ずっとあった軽い吐き気と子宮が広がるみたいな痛みがなくなって不安です…😢
あと、妊娠初期のイライラも相まって同居中の義母にストレスフルでどうにかなりそうです😭
上の子にも凄く過干渉で妊娠報告したら凄く色々言ってきそうで今から憂鬱です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期、症状で妊娠が継続しているかどうかは分からないので、病院に行くまではあまり気にしなくていいかなと思います☺️
同居だとストレス溜まりそうですね💦
なるべくリラックスして過ごしてほしいところですが、旦那さんから義母さんへ過干渉をやめてもらうように伝えてくれないのでしょうか?😵‍💫💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

以前伝えてもらったのですが義母がいじけてそれはそれで気まずくてストレスだったんですよね💦
    最近は忘れたのかまた干渉してくるようになってうんざりです😣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    それは想像しただけでイライラしちゃいます…😢

• 5月26日