※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在14週です。一時期、10分程度歩くと眩暈がしてしゃがみこんでしまっ…

現在14週です。
一時期、10分程度歩くと眩暈がしてしゃがみこんでしまっていたのですが最近それはなくなりました。
ですが、電車に乗っていると目の前が白黒して立っていられなくなります。
電車に乗っている時間は5分程度なのですが、学生で通学のため混んでいる時間帯に乗ることが多いので座れません。
車やバスだと大丈夫なのですが電車だけだめです。
同じように電車に乗ると体調悪くなる方、なにか原因がわかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫感がダメなんだと思います、私も妊娠して電車苦手です><
通勤時間ずらしてもらう等出来るのであればそうしてもらった方が良いかもですね!