※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、赤ちゃんが産まれる前と後では、なにか変化ありま…

皆さんの旦那さんは、赤ちゃんが産まれる前と後では、
なにか変化ありましたか?

よく男の人は子供が産まれるまで変わらないと聞きますが、
皆さんの旦那さんはどうですか?

私の旦那は、大きく変化はありませんが、
思ってた以上子供を可愛がるのでちょっとビックリでした!!笑
家事は相変わらず手伝わないですが( ̄▽ ̄;)
突っ込みどころ満載ですが、子供の事は手探りながら頑張ってくれてるので、我慢して、長い目で見守ってます٩(๑¯∇¯๑)۶

コメント

Lala

なんか変に頭ポンポンされます。。私に。
付き合ってからなかったのに。
あと毎日娘見て あ〜かわいいすぎる、俺は幸せだ。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    あたまポンポン♡私は逆に付き合い始めはあったのに
    いつの間にやら全く( ¯•ω•¯ )笑

    • 11月22日
YM♡ih

正にそうですね!
本人も産まれるまで実感ない!
て言っていました。

我が家は男の子だったんですが、
男の子がこんなに可愛いと思わなかった!
てよく言っています😂
私と息子だけ実家に帰ることが
多くあるんですが、
会いたいなー!てよく言っています☺️

うちも家事はあまりしませんが、
旦那さんと子供の関わりを見てると
本当に幸せだな〜と感じるので、
家事に関しては目をつむります(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    旦那に家事を望むのは諦めてます!!笑
    やってくれても後でやり直ししないとダメだし( ̄▽ ̄;)

    • 11月22日
らるるたん 

大袈裟な人だったのに私より
心配症でたまにいらりです😂笑
お菓子は9〜10ヶ月まであげ
ないみたいです😂笑将来の事で
真剣に話し合えるので嬉しいです(*^^*)💓

  • ゆぅ

    ゆぅ

    私の旦那も、赤ちゃんが眠くてぐずってるだけなのに、「どーしたん?!どっか痛いんか?!病院行くか?!」
    ……「イヤイヤ!!眠いだけやから!!笑」

    • 11月22日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    わかります😂笑その頃から
    ほんとにしつこくてお風呂の
    お湯も測って私が入れてるのに
    熱いったら熱いって何回も
    言ってくるからしたら測れば
    いっしょ!って怒った事あります😂笑
    しつこいとこっちがイライラモードに󾍁笑

    • 11月22日
deleted user

何も変わりませんでした!

離婚もしました…
元旦那は×2。
元奥さんの話しによると、DV、仕事しないわ、女の子遊び激しい最低なやつだと。
そして、私の時もDV、女遊び、借金、生活費もくれませんでした!

3番目の奥さんにはどーかな?やっと変わったのかなぁ??
ちなみに、元嫁の娘、私の娘、3番目は子供は2人です。

変わる人もいれば変わらない人もいます。
私も変わって欲しかったです!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱ変わらない人もいますよね!!
    3人目もきっと一緒だと思います!!

    • 11月22日
Fママ

子どもと遊んだり、一生懸命寝かせたり、私が疲れてると旦那が子守をして私を寝かせてくれたり、小さな変化を気づいてくれるようになりました!
何より一番嬉しかったのが、子どもが生まれてからありがとうと言ってくれるようになりました😂
立ち会い分娩で出産したのですが、退院した日にメッセージ付きのコルクボードをプレゼントしてくれてそこに「命がけで頑張って2人の大切な子どもを産んでくれてありがとう」って書いてあり、私が疲れてる顔をすると「いつも頑張ってくれてありがとう。愛してるよ」って言ってくれるようになりました^ ^
ありがとうって言われるとすごく嬉しいですし、妊娠前はそんなこと言ってくれなかったのに伝えてくれるようになったのが何より嬉しかったです!!!笑笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    良い旦那さんですね♡

    私も立ち会い出産だったのですが、
    普段あまりお礼を言わない旦那が、
    赤ちゃんが無事出てきて、元気な産声をあげた瞬間、
    私の顔見て小さい声で「ありがとう」って泣きながら言ってくれた時は、
    嬉し涙が出ました(*´︶`*)

    • 11月22日
アポロ23号

家のこと、子供のことを任せられるくらいしてくれる様になりました(*^_^*)
家のことは妊娠中から教え込んでいましたけど~。

パパにそっくりだからか溺愛していますよ。
おかげで全てを任せて、羽伸ばしにお出かけしてます。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    子供の事任せれるのは助かりますね( ^ω^)
    うちはまだ生後1ヶ月なのもあるんですが、
    私が近くの薬局に1人で買い物に行こうとすると、
    「えっ!!寝かしつけてから行ってや!!泣いたらどないしたいぃん!!」と、まだまだ頼りないです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    • 11月22日
こっとん様

うちは想像してた通りでしたw
妊娠中から溺愛度は結構凄かったのですが、産後も相変わらずの溺愛っぷりです!
なのでいい意味で変わってないかな〜と。

出産して1週間後には娘の写真が入ったキーホルダー作って来て自分の鍵につけてましたよ(笑)

それと私に対して感謝の言葉を口にすることが増えましたね!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    娘ラブですね♡
    将来、娘さんに彼氏出来た時の旦那さんの反応が見てみたいです( *¯ 罒¯*)笑

    • 11月22日
deleted user

私の旦那は出産後変わり、私への愛情が子どもへ全力で注がれている感じです(ノД`)

仕事も遅くまでやっていたのに、すぐに帰宅してくるので一緒にいる時間が増えて家を散らかすのて迷惑です。笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    あ〜わかります!!!!
    ほんと散らかすだけ散らかして、片付けるのはこっち(𓁼_𓁼)
    せめて、出したら元の場所戻せよって思います( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    • 11月22日
そうくんママ

変わらなかったですね!むしろ悪化しました(> <)
前まで夜22時には帰ってきてたのが3時になり、連絡もしなくなり、仕事のシフトも教えてくれなくなりました!笑