※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お出かけ

質問です🙏来月 去年結婚して初めての結婚記念日です。   外食すると…

質問です🙏
来月 去年結婚して初めての結婚記念日です。   外食するとしたら

結婚記念日に 焼肉屋って 
ありですか? なしですか?😅 

旦那は お洒落なイタリアンorフレンチとかはどお? と 言ってます。
確かに 特別な日にしたいのもわかる

でも 妊娠後期から 一度もいってない&今娘寝返りするぐらい 腰は座ってない支えればなんとか座れる
これから立てれたり歩きだしたらもっと焼肉屋なんで無理そう💦 
今なら まだ 大丈夫かなとか考えてしまってます…   やっぱ危ないかな… 
火傷? 焼き肉臭いとか煙 むりかな、
ベビーカーで 入れる焼肉屋ならいいかな

どおしよ、💦 


あなたなら どうしますか? 



コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ。
でも結婚記念日はフレンチやイタリアンにして他の休日に焼肉屋行ったらどうかな?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

私は断然焼肉派です

イタリアンやフレンチってランチでママ友とよく行くことあるけど
焼肉屋ってママ友とあまりいかないので
私からしたら焼肉屋さんのほうが家族団欒でいつもどおりに緊張せずにお祝いできると思うので
結婚記念日は私達家族は焼肉屋にいきます。

子供が泣いても安心できますし

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!

私だったら行こうと思えば焼肉はいつでも行けるので、記念日とか特別な日にしか行けないフレンチを提案してくれてるのなら、そっち選んじゃうかもしれないです!

ハラミ

おしゃれな料理より高級焼肉が好きなので大賛成です🤣

赤ピク推し♡

オシャレなフレンチとかは苦手なのでいつも焼肉です😆
誕生日は鉄板焼きにいきます!

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    なのでありです👍

    • 5月26日