※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が四月から年少さんで保育園に入園しました。熱などは出ませんが…

上の子が四月から年少さんで保育園に入園しました。
熱などは出ませんが、鼻風邪治ってはまた鼻水治ってはまた鼻水の繰り返しです。
こんなもんですか??
4歳になるので風邪も少ないかなぁ?と思いましたが全然引きまくってます。

1歳になったばかりの下の子ももうすぐ入園なんですが、0歳クラスはもっと風邪ひきますよねぇ、、、🥲🥲🥲

コメント

deleted user

治ったと思ったらぶり返してーの
繰り返しですね😵‍💫 うちの上の子は
そんなに頻繁に体調崩すことは
なかったですが、下の子は入園して
慣らし保育1週間目で胃腸炎になり
1週間休んで登園し始めたら鼻水垂らし、
なんだかんだ1.2ヶ月はぶり返したり
してました。笑