※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ぽ ん
家族・旦那

いい夫婦の日になりましたね〜〜😂旦那は夜勤でいないのでLINEで日頃言え…

こんばんわ!
いい夫婦の日になりましたね〜〜😂

旦那は夜勤でいないので
LINEで日頃言えない
感謝の言葉を言おうと思います!が、
付き合ってる頃は記念日LINEしたり
なーんてことが出来てたのですが
今や出産して以来恥ずかしくて
何にも出来ません!!

手を繋いだり自分からキスしたり抱きついたり
ちょっかい掛けられても
どう対応していいのか反応に困るほどで💦

夜のお誘いなんてもってのほかです😂

旦那は私が付き合ってるころ
今となっては考えられないほど
ベタベタくっついたりしてたのに
出産以降全くないことを悲しんでます😢
なんか可哀想と思うけど、
出来ないんですよね😭💦笑

同じような方いますか?
また、真反対の方勇気を下さい!笑

コメント

R.Mam

私達は、今でもラブラブです😁
喧嘩も今は毎日してますが、、、
でも、仲良したりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、日頃言えない事とかありますよね。

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    コメントありがとうございます😊

    自分からキス出来ますか?😳
    仲良しは誘われますか?

    ウチも仲良ししますが
    毎回旦那から誘ってきます!
    付き合ってるときは
    私からよく誘ってたんですがね😅

    沢山あります😅
    少しは伝えたいけど
    伝えれずに時間だけが
    すぎて行ってて💦

    自分の恥じらいやプライドを
    少しでも軽減したいものです😖

    • 11月22日
  • R.Mam

    R.Mam


    自分からキスしますし、
    旦那は、ガンガン誘ってきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    旦那が、ほぼ、誘ってきて、
    されます。痛い時が、ほぼで
    辞めてもらったりします。

    付き合ってる頃は、毎日したい
    って感じですが、今は、
    毎日じゃなく、、、たまにでいいかな

    ってなっちゃいます。

    LINEなら言えるかな?って思います!

    勇気出して頑張って見て下さい!!

    伝えないと分からない事もありますよ😭😭

    プライドありますが、、、、
    私は、毎日夜にだけ。
    旦那に好きよって言います。

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    羨ましいです😭💓

    短文だけど
    いつもありがとう
    仕事がんばってね!
    って送ってみました!😂
    私の精一杯です😣🙌笑

    好きって言えるんですね😳
    伝えたい気持ちはあるんですが
    なかなか言えません💦
    なにかを伝えるより
    抱きつく方が
    出来そうな気がします😅

    • 11月22日
  • R.Mam

    R.Mam


    いつも言えない事をいえたらいいと思います!

    気持ちを精一杯伝えれたらそれだけでいいと思います!

    いつも、言わない事を言われたら旦那様も
    今日どうしたのかな?って思うと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月22日
ひめちゃん

退院した時はほんとに何するにも恥ずかしくて申し訳ないなって思ってたんですけど
いつもと変わらない旦那を見ていると
子供が寝ている時などに普段通りらぶらぶしてますo(´ω`*)
夜のお誘いなどは、、まだないです笑笑

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    コメントありがとうございます😊

    ウチの旦那もいつもと
    変わらないのに
    私は、踏み出せません😢笑
    でもひめちゃんさんの
    お話聞いて少しだけ踏み出して
    みようかと思いました!
    あー、緊張する〜〜😱💓笑

    • 11月22日
ゆー

こんばんわ〜!
うちもそうですよ!
うちは旦那からスキンシップがなくなり
夜のお誘いのみになったので私が冷めて行った感じです笑笑

本当にちゅーやらぎゅーやらをしないくせに
いっちょまえに夜だけしたがるから嫌になります。ので1ヶ月半に1.2回あれば良い方で私が拒否してます笑
あんまりしないのもかわいそうですが…笑

結局はお互いの同意の元だし
あやぽんさんの気の乗る時でいいんじゃないでしょうか??(๑˃̵ᴗ˂̵)

逆に恥ずかしいと言う気持ちがまだあるのが羨ましいです!
あー付き合っていた頃に戻りたい(。-_-。)

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます😊

    スキンシップないのに
    夜のお誘いあるんですか?😂
    そんなの嫌です😭笑

    性欲はある方だし、
    だいたい旦那とやりたい周期が
    同じくらいなので
    誘われたら断りませんが
    私から誘ってほしいと
    言われます😢
    そんな勇気なんてないのに〜😱笑

    旦那から誘ってくる時だって
    やりたかったやろ?とか
    言われるけど、うん!なんて
    言えないです😭笑

    付き合ってたころは
    恥ずかしいなんてなかったし
    自分の方が好き好きだったので
    付き合ってたころ、
    どうやってたっけ?
    って悩まされます😞笑

    • 11月22日
♡じゃじゃ丸♡

いい夫婦の日になった瞬間から怒鳴りあいの喧嘩しました‼笑
スキンシップなんて日々ないです…笑

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます😊

    って、えぇえええー!??笑
    怒鳴りあいって結構な
    喧嘩ですよ😱😱😱笑
    大丈夫ですか?💦

    私は旦那からあるから
    甘えてる部分あると思います!
    もし仮に旦那からなかったら
    私も日々ない生活に
    なっていたかもしれません😭

    あゆみさんはスキンシップ
    望んでますか?😖

    • 11月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    スキンシップ望みます♡
    チューとかはどおでも良いって思うんですが、せめてむぎゅしてほしいなーとか、手を繋ぎたいなとか…笑
    あたしから誘わないと夫婦生活もないですし。笑

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん



    産後からスキンシップ
    なくなりました?
    それとも結婚してからですか?

    誘われないことに関して
    嫌って思ったり
    自分から誘うの嫌って
    思ったりしますか?😖💦

    • 11月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    結婚してからずーっとですね…笑
    まだ妊娠中ですが、胎動さわって欲しいのに全く興味示さないですね。自分から触ってって言ってようやく触っても一回トンってなったら終わり…
    自分から誘うのは悲しくなるけどしょうがないかなって。イラッとしてムードもへったくれもないですけどね( ´-ω-)

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    あ、すみません!
    妊娠中ですね😅💓

    興味示さないのは
    嫌ですね😭
    触りたくなるのが
    普通だと思いますが、
    一回トンって触ったうちに
    入りませんよね😢
    それは、悲しいですね😣

    仲良しあるってことは
    旦那さん性欲はあるみたいですが
    もしかしたら私と同じように
    甘えているのかな?
    あゆみさんが誘わなくなったら
    誘ってきたりして?!www

    私も悲しませてる側なので
    今の話聞いて
    誘えなくてもがんばって、
    態度で示せるように
    だけはしたいなと
    思います😣👍🏼✨✨

    • 11月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    結婚して6年待ってよーやく出来た子なのに…なんでなんですかね?
    性欲あるのかないのか良くわかりませんが、あたしから誘わないと2ヶ月とか何もなかったです‼さすがに爆発して自分が折れて誘いましたが…笑

    うちの旦那はさておき、あやぽんさんたまには恥ずかしがらずに後ろからそっと抱きついてみたり、お外行ったとき手を握ったりしてあげたら喜びますよ♡

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    そうなんですね😢
    さぞ苦労あったでしょう。
    ほんとおめでとうございます❤️
    6年も待ってたなら
    尚更触りたくなると
    思うんですがね〜〜😢
    旦那さんに聞いたり
    しましたか?

    旦那が性欲強い方なので
    私たちにはない話ですが
    2ヶ月はうちも爆発します😂

    抱きつくのは
    がんばったら出来そうな
    気もします!!
    一か八か死ぬわけじゃ
    あるまいしやってみます😖💓

    できる気がしてきました😂

    • 11月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    性欲強いの羨ましいです:(´◦ω◦ ` ):笑

    赤ちゃん望んでたはずなのに謎だけど、聞く勇気ないのでスルーします‼笑

    大丈夫!死ぬわけぢゃないです♡
    旦那様が喜んで興奮して死んじゃわない事を願います‼笑
    素敵ないい夫婦の日にしてください♡

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    長くても4日、5日は、
    あけられないでしょう😂

    確かにそうですね!
    私もあゆみさんと
    同じ立場なら聞くの怖いし、
    勇気出ないかもです😣
    もしかしたら、
    6年の年月空いてるから
    実感がないのかも
    しれないですね😅
    だから触り慣れないみたいな?笑

    ほんとにずっと
    スキンシップしてないから
    死んだらどうしよう😂
    ほんとにありがとうございます❤️
    おかげさまで、
    一歩踏み出せる気がします!

    あゆみさんは
    はやく仲直りできると
    いいですね😣🙌💦

    • 11月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ありがとうございます♡
    寝て起きて自分のイライラが収まってること願います( *´艸`)笑

    あやぽんさんも頑張って下さい♡

    • 11月22日
ゆいはな🌷

私の旦那も今日夜勤で家にいません😭
なのでさっきlineしました♡
私達の場合は付き合ってる頃も今も
私の方が好き好き~って感じです😂

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます😊

    夜勤一緒ですね!!😍
    ラブラブ羨ましいです😢❤️

    私は、好きって言うのが
    恥ずかしいので
    いつもありがとう
    仕事がんばってね
    って送りました😂💦
    これが私の精一杯です😣💓笑

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    プロフィール拝見しました💖
    来年22になるので同い年ですかね?
    親近感湧いちゃって全然話し
    変わってすみません(>_<)

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    私は来年23ですけど
    もしかして、
    早生まれですか?😝

    私も嬉しいです😍😍😍
    全然いいんですよ❤️

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    あ、来年っていうのが
    4月からのことです😂

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    2月産まれです(*¨*)
    旦那は同級生で今22なので
    もしかしたら同い年かなぁと💖

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    やばーい!
    同い年ですね〜〜😍❤️

    私の旦那は23で早生まれなので
    今年24の代です!!
    私たちの2個上にあたります✨

    ちなみにどこに住んでますか?
    同じだったら運命なんだけどなあ〜〜😂💓💓

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    やっぱり同い年ですか💖💖

    年上の旦那さん憧れます~
    タメだとやっぱりガキでダメです。。笑

    岐阜県の土岐市です😭😭💔

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    2歳年上は歳があまり
    変わらない上に
    旦那の方が年上ってことも
    あり、ただただバカに
    されるだけですよ😣笑

    まぢか〜〜😭
    私、山口です!!
    違いましたね😢
    一緒が良かったよ〜〜ぅ😣❤️笑

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    なんだかすごくいい夫婦なんだろうな~
    って思いました☺️💓
    あやぽんさん絶対可愛い奥様💓

    同い年で同じ出身なんて奇跡
    なかなかありませんよね~😭
    すごく仲良くなれそうなのに~💔💔

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    ありがとうございます😝
    そんなこと言って
    頂けるなんて
    ほんとに嬉しいです😆❤️

    ゆぃちゃん♩さんだって
    絶対可愛い奥様ですね💕
    待って!これは自分の
    可愛いを否定してないことに
    なる!まずい・・・。笑
    可愛いなんて言われ慣れてない
    のでただただ照れるばかりですw

    ほんとに私もそう思います!
    絶対仲良くなれると思います!
    その気しかありません😖💓
    奇跡起こってほしかったな😢

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    文章読んでて分かりますもん😍
    可愛いな~って(o´艸`)♡♡
    性格もすごく可愛いんだろうな~
    私も可愛くなりたい😣😣

    ですよね!!
    いいお友達になれると思ったのに~
    くそーっ💔💔

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    腹黒いって何回か
    仲良い友達には
    言われちゃいましたけどね😂
    私はそうは思ってません😂

    ほんとですね〜〜
    悔しすぎて叫びたいです😂
    子供寝てるから無理ですが💦
    絶対友達になれると思います❤️

    • 11月22日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    えー見えません😳😳
    おっとりしてそう…笑
    癒し系??笑
    想像ですが(´-`).。oO

    いつもこんな時間まで
    起きてます??😳
    寝れないとかですか??

    • 11月22日
deleted user

恥じらいがあるなんて羨ましいです♥うちは普段別に会話もないし(話合わないし笑)休みの日もバラバラに過ごしたりしてますが(どこに出掛けてるかも知りません笑)、毎朝いってらっしゃいのチューとハグしますよ😃娘もそれをずっとみてきたので自然とパパが会社に行くときや出掛ける前は『パパ!チューしないと』といってチューして抱きついてます‼娘なんてたぶんしなきゃいけないもんだと思ってますよ笑
ちなみに旦那が仕事から帰ってきたらとりあえず玄関で旦那によじ登って抱っこしてもらいます。特に声はかけてません。おかえりーといいながら勝手によじ登ります。笑 ラブラブというかなんというか、、基本的には全部幼稚園児がパパに対して行う行為ですけどね笑
昼寝している旦那をみつけたときもそのお腹の上にのっかって寝たりします。
夜のお誘い以外は全部私からですね!私は性欲が元々無なので自分から誘うことはまずないですが。お風呂も旦那が入ってるところに勝手に入っていきます笑
なにも考えず、普通にしれっと当たり前のごとく!
我が家は言葉より態度でしめす派です‼寝るときはふたりでこれでもかっていうくらいくっついて、腕枕のなかで眠るのが幸せです☺

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます😊

    めーっちゃ、理想😂❤️
    私も態度で示せたら
    いいんですが💦

    言葉でも態度でも
    示せてないのでダメですね😭
    ぴょんさんの話聞いて
    なんとか伝えなきゃと
    思いました😖💓💓
    勇気をありがとうございます👏🏼

    そしてまた、お子さん
    可愛いですね😂
    ちゅーしないと!なーんて
    想像したらホッコリ
    しちゃいました☺️💓
    ほんとに理想です!!

    腕枕いいですね〜〜😖💓
    私から近寄れば
    してくれるんでしょうけど
    それすら恥ずかしいので
    毎回背中合わせになってます💦
    ほんとはくっつきたいのが
    本音です😢💦
    つくづく自分に呆れちゃいます😣

    • 11月22日
桜🌸

私も出産してから自分では無意識だったんですが
旦那になんか冷たなったなって言われ
愛してるとかちゅうとか恥ずかしくなってることに気付きました。
ついこないだ結婚記念日だったので
プレゼントと口で言うのが恥ずかしいことを
手紙に書いて渡しました!
いつも私と子供の為に頑張ってくれてありがとう!
口では最近恥ずかしくてよぉ言わんけど
愛してるよ、幸せにしてくれてありがとう、これからもよろしくね。と
他にも色々書いて渡しました!
寝てる時とか私がおらん時に読んでな!と言って。
そしたら私が寝てる時に読んだのか朝起きてから
俺も愛してるよ♡いつも家のこととか子供のこと頑張ってくれてありがとう♡と手紙の返事を直接言われました!
その日仕事から帰ってきて
なぁ、一回でいいから愛してるって言って〜と言われ
恥ずかしいけど頑張って言ったら
その後から恥ずかしさ消えました!
今では毎日毎日愛してるよ♡と言ってます!
寝る前に必ず自分からちゅーして
おやすみ♡愛してるよ♡と
言うようになりました!
それまでは旦那からちゅーしてきて
おやすみ♡愛してるよ♡と言われて
私も。おやすみ。で終わってたんですが…
なので手紙にしてその後に
一回だけ恥ずかしさ我慢して言ってみたら
改善できるかもしれないですよ⭐️
頑張ってみてください♡
前もらぶらぶでしたが今は
前以上にびっくりするぐらいらぶらぶです♡

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    コメントありがとうございます😊

    結婚記念日おめでとうございます🎉
    手紙かー!
    文書くの苦手で😂
    時間かければ感動させられます😁笑
    久しぶりに書いてみようかな😂💕

    愛してるよとか自分から
    今まで言えた試しがないです😨
    言われたら私も!が精一杯で💦
    言えるようになって
    喜ばせたいです😭🙌✨

    らぶらぶ羨ましいです!
    手紙参考にします😝❤️❤️

    • 11月22日
あ や ぽ ん



寝ちゃいました😂

私はどっちかというと
笑いとり系だと思います😂
変なことばっかして
いつもみんなに笑われる!
おしゃべりな方です😅🙌💓
おっとり系は憧れです😚笑