※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめる
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。エコーで性別がまだ分からず、突起物について悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

現在17週です。性別について気になってます♡
今日検診でエコーを見ましたが、先生はまだ性別はわからないなぁ〜とおっしゃってました。
でも🐘みたいなのあるぞ…と思ってたら、先生がそれに指さして、これは違いますからねぇ〜と言われました。たしかに少し上の方にあるし…でも臍の緒はその上にもあるし、だとしたらこの突起物はなんなんだ😂
まだわからないとは思いますが、みなさんどっちだと思いますか😂?

コメント

みーち

4Dは当てにならないそうですよ〜
2Dでゾウさん見えるかどうかですね。楽しみですね!

  • ぴめる

    ぴめる

    そうなんですね〜🥺今日は4Dしかみせてもらえなかったので、残念です😂

    • 5月26日
  • みーち

    みーち

    4Dのみ……逆にある意味すごいサービス精神旺盛な産院さんですね😭
    次回が楽しみですね💕

    • 5月26日
  • ぴめる

    ぴめる

    そうなんですか🥹⁉️初めての子でよくわかってないんですけど、4Dの方が大変なんですか?☺️
    次は3週間後💕ドキドキですっ

    • 5月26日
ぴめる

追記
ちなみに、ずっと🐘チラついてます😂(ダメ〜ってしてますね笑)