※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後、子ども嫌いだった私が息子を溺愛していることに不思議。妊娠中は愛せるか不安で質問したけど、我が子は本当にかわいい。

元々子ども嫌いな私が、出産後息子を溺愛しているのが自分でも不思議😳😳
よその子でさえ「かわいいなぁ」と思うようになりました😂

妊娠中は子ども嫌いの自分が、我が子をちゃんと愛せるのか不安でこちらで質問したことがありました!
もし同じような悩みがある方がいれば伝わってほしいです🌟
子ども嫌いでも、自分の子は本当に目に入れても痛くないんじゃないかと思うくらいかわいいです🥰🥰

コメント

たぬ

全く同じです😂
ほんっとに子供嫌いで産んでも可愛がれるのかなって不安でしたが
もうデロデロですwwww
よその子も旦那と可愛いね〜☺️っていえるほどになりました笑
本当に自分の子ほど愛しいものありません🥲

• ままり

ままり

私も、出産後対面してからもうメロメロ・デロデロです😂❤️
    我が子はすんごーーーーく愛おしくて、この世で1番大切な存在ですね🥰🥰

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じですf(^_^;
周りにも「子どもそんな好きじゃなかったよね?!」なんて言われますが、我が子は最高に可愛くて二人目もほしくなっちゃってます笑

• ままり

ままり

私も友人に「あんなに子ども嫌いだったのに!」ってびっくりされました👀笑
    まだ生後2ヶ月で必死に日々を過ごしているのですが、そのうち私も2人目欲しくなりそうです🥰🥰

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

幼稚園年中くらいまでは特別かわいいです

• ままり

ままり

大きくなると大変なことがグッと増えますよね😣
    今やっとあやして笑うようになった時期で、かわいさマシマシになってます🥰

• 5月26日
2児まま

私も一緒です😂
赤ちゃん受け入れるにはまだ早いと思って不安な日々を過ごしましたが生まれてみたら愛情爆発してました🥹
よその子ももちろん可愛く思えましたし息子が産まれたことで勉強になったことたくさんあるしまだまだ成長しなきゃなって気付かされました☺️
こんなに愛しい存在に出会えるとは私も生まれて本当に良かったと思えました🥹

• ままり

ままり

妊娠中の不安はなんだったんだ??って思うくらい愛情大爆発ですよね🥰🥰

確かに、出会えた事が奇跡で、、、。まず自分が生まれたから会えたんですもんね🌟
    素敵な考えです☺️✨

• 5月26日
あっちゃん

私は、子供が嫌いなわけじゃないですが、元々、子供欲しい願望が強いのに、他所の子を可愛いと思うことができなくて、息子が産まれてから息子にはもちろんメロメロですが、やっと他所の子もそこそこ可愛いとは思えるようになりました🥺