※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

胚盤胞移植で初期流産経験者に質問です。初期流産後の移植回数や着床妊娠について教えてください。着床不全検査はスルーします。

胚盤胞移植で初期流産された方にお聞きしたいです。
私は1回目初期流産、完全排出しても2ヶ月以上生理がこず、薬で生理をこさせて、2回目移植陰性、最後の胚盤胞1つを3回目移植する予定です。
2回目陰性で着床不全検査進められましたが、検査はしないで移植することに決めました。
もし最後の胚盤胞でダメだったら、また採卵からなので、その時は病院変えてみようかなともかんがえたりしてます。
胚盤胞移植で初期流産された方、初期流産後何回目の移植でまた着床妊娠されましたか?🥺
一度着床して妊娠できてるから、着床妊娠できる体なんだよなと思うので、どうか最後の胚盤胞で妊娠してほしい!😢
3度目の正直、流産した赤ちゃん戻ってきて😭🥺
誹謗中傷コメントはお断りします‼︎
着床不全検査の話はすみませんがスルーします😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の移植が初期流産でした。うちの先生は着床はしたんだからディープ検査は必要ないって考えの方だったので、そのままひたすら移植し続けました!
結果は2.3回目は陰性、4回目子宮外妊娠、5回目化学流産、6回目でやっと出産しました🥲

  • さくら24

    さくら24

    1回目初期流産されたんですね🥺💦
    着床したから妊娠できるって考えなんですかね🤔
    6回目でやっと出産まで行けたんですね!🥹✨
    私も早く妊娠出産までいきたいです😢

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期流産のほとんどは受精卵要因だから、2,3回と続いてるわけじゃないし…って感じで検査は必要ないと言われました💦そろそろ病院変えようかなって臨んだ最後の移植で授かれました!
    次が運命の卵だといいですね🥺陰ながら、応援してます!!

    • 5月26日
  • さくら24

    さくら24

    病院変えようかなと望んだ最後の移植で出産までいけたんですかー!😭🥹✨
    初期流産から出産まで移植した卵は全部同じ時に採卵した卵ですか?🥺
    本当に最後の胚盤胞が奇跡を起こしてくれると信じたいです😭✨
    ありがとうございます🥺🥹✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!同じ時の採卵です!
    移植3回目以降は2個ずつ戻してるので、胚盤胞10個使ってやっと1人出産しました😅

    • 5月27日
  • さくら24

    さくら24

    同じ採卵の時の卵でも、出産までいけたんですね!✨
    同じ採卵時の卵だから全部良くないとかではないんですね🤔✨
    10個でやっとだったんですね🥺😱💦✨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ採卵の時のはダメかなって思ってました💦多嚢胞もあるので質が悪くて10個も使うことになったかなーと思ってます…
    でも1個でもいい卵があれば、出産までいけると思うので😊信じて頑張ってください💓

    • 5月27日
  • さくら24

    さくら24

    今病院にきてました!
    なんか保険適用なっても全然良くないです💧
    逆に最悪です💧
    なんか保険適用で妊娠できる気がしないです⤵️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!!
    保険適用、よくないんですか?😣
    私もよくよく卒乳したら2人目考えてはいるので、今の制度がどうなってるのか気になっていたのですが…💦
    保険適用だと決まった治療しかできないとかですか?!

    • 5月31日
  • さくら24

    さくら24

    使えてた薬使えなかったり、できてたことできなくなったり、オプションになったり色々デメリット多いです⤵️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    できてたことすら出来なくなるのはつらすぎますね😢

    通ってたクリニックもどうなっているのか…また受診するのが怖いです🥶
    教えてくださりありがとうございます!

    さくらさん、今回の治療で来てくれるといいですね🙏移植まで、ゆったり過ごされてくださいね😉

    • 5月31日
  • さくら24

    さくら24

    本当に制限ありすぎます💧
    結局不妊の人は肩身が狭いですね⤵️

    ありがとうございます😭🥺✨

    • 5月31日
コアラのマーチ

私は4回目の移植で初期流産でした。
その後2回移植しましたが陰性で次の採卵で胚盤胞になれば着床前診断に出します。

今まで8個の胚盤胞移植してもダメだったので着床不全の診断も出てます。
ちなみに免疫異常なのでタクロリムス飲んでます。

ちなみに着床不全の検査は全てしてるので、これでダメなら不育症検査するかもしれないです。

  • さくら24

    さくら24

    4回目で初期流産ですか💦
    3回目まではどうだったんですか?🥺
    8回も移植されてるんですねー😱

    そうなんですねー!💦
    お互い早く授かれるといいですね🥺

    • 5月26日
  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    他は全て陰性です。 

    私としてはもっと早く検査してればよかったと思ってます。
    最初の3回の移植を無駄にしてしまった気持ちがあります。

    検査結果で原因が見つかったからですけど。

    お互い良い結果になるように頑張りましょうね。

     

    • 5月27日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね💦

    もし最後の胚盤胞でだめなら、病院変えてみるのもなんか変化あるかなと思ってます😰

    本当にお互い良い結果になりますように✨

    • 5月27日