※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトの面接で合格したが、就労証明書を提出したら採用されなかった。子供たちの保育園にも影響が出る。この状況はあり得るでしょうか?

聞いてください。
アルバイトの面接に6月1日からって事で合格しました。
31日までに就労証明書をださないといけないので
お願いしたら、明後日持ってきてくれたら
その場で書くよ。と言われ
持っていったら採用してないよ。とか言われました。

電話で、シューズも靴下も
自分で用意するものが
いくつかあるみたいでもう買いました。

私は現在休職活動を5月末まで取っていて
末までに就労証明書を出さないと
子供たち3人とも保育園退園になります。


事情も全て説明して
じゃあ1日からよろしくねって言われたのに
こんな事ってありえるんですか、、、

コメント

ママリ

ありえないですね💦

a

区役所の保育担当?のとこに電話して事情を説明すれば伸ばしてくれる可能性あるので聞いてみるといいですよ!

愛夢

そんなことありえるんですか?!
採用って言われたんですよね?😭