※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え~りん
妊娠・出産

妊娠17週でもまだ吐きますかなぁ。夜になると必ず。少し良くなったかな、と思ったのに~。その状況について相談したいです。

妊娠17週でもまだ吐くのかなぁ。夜になると必ず。少し良くなったかな、とおもったのに~。

コメント

sra

つわりつらいですよね…
私も18週まで吐いてました…😭
あとちょっとで楽になります!
がんばってください〜!

あーか

私も同じく17wでまだ、たまに吐きます…気持ち悪いのも完全にとれないですし(;_;)辛いですよね。。ここまでくるとずっと終わらないのではと心配です。

え~りん

あとちょっとですか~。明日には、と毎日思って過ごしていきます!

え~りん

同じ17週なんですね。辛いですね、ほんと生まれるまでー?なんて、たまに考えたりします(/o\)
お互い早く卒業できて楽しいマタニティライフ送りたいですね。

さら。

初めまして〜!私はつわり20週あたりまでありましたあ。。辛いですよね。私も夜が本当に辛かったです。体の置き場所がないというか、、今妊娠28週ですがまだオエッてなったりすることは時々ありますが初期の頃と比べれば断然良くなってお出かけ行くのもお家でゆっくりしてるときもあの辛さは全くないですよ!え〜りんさんもきっともう少ししたら良くなると思いますし、もうちょっと辛抱です!一緒に頑張りましょうね♩

え~りん

ありがとうございます。そうですか~20週までとはなかなかですね。そうですね、初期の頃みたいではなく日中体も楽になり、夜だけなんで、といっても前の夜に比べたらずっとよくなりました!
体やすめながら、あかちゃんに会える日まで楽しみに頑張りますね\(^o^)/