※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの通信会社って最短でどれくらいで変えて良いんでしょうか💦?先月…

スマホの通信会社って最短でどれくらいで変えて良いんでしょうか💦?

先月頭にUQモバイルに変えたばかりなんですが、外での電波が本当に悪くて困っています😢💦
色々試したんですが、ムラがあって…
もう変えたいんですけど、さすがに早過ぎますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

2年縛りが無くなったので、事務手数料等はかかりますが短期での解約は可能です😌

ただ、半年以内に解約するとブラックリストに乗る可能性があって、新規契約や機種変更が出来なくなる可能性があります💦
最低でも半年は利用された方がいいかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいは開けないとですよね…
    もう本当に使えなくて困っているんですが😭😭
    あと5ヶ月長いですが頑張って耐えます😭😭

• 5月26日
ままり

私、UQ3年目です
すぐに、頻繁にフリーズしますよね🤣
UQに替えてから再起動率が増えました‼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭😭
    私もUQにしてからよく再稼働してます…
    3年も使ってるのすごいです😭💦

• 5月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

3ヶ月はしたほうがいいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ3ヶ月で良いんですか😳💦??

• 5月26日
こんにゃく大豆

乗り換え時にキャッシュバックなどの特典もなく、回線だけの乗り換えでしょうか?🤔
一年ぐらいau系列で契約する予定もないなら、使えなくて不便するよりはすぐに乗り換えていいと思います。仮にUQのブラックリストに載ってもdocomoと違って、長くても一年後には元に戻って普通に契約できるので。。。

ちなみに本体は何をお使いでしょうか?
iPhoneなら全キャリア電波カバーしていて問題ないのですが、Androidならau系の電波には対応していない機種を使っているという可能性もあるのかなと思いました🤔
いずれ次に乗り換えるのはdocomo系かソフトバンク系がよさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しい方なんですね😳✨
    キャッシュバックなどの特典…というのが具体的どういうものか分からないんですが、通信費が安いところに乗り換えたいと思っています💦
    UQの前がLINEMOで、今、ちょうどLINEMOがキャンペーンをしているので、そちらに乗り換えたい希望はあります。出戻りもキャンペーン対象なのかはよく分からないですが😣💦
    もしくはIIjmioもありかなと思ってます💦
    変えるなら今月中にでも変えたいです😭😭

au系列が良い!ってこだわりは全くないです💦
    1年後ならまた契約できるんですね😳😳docomoはその点厳しいって感じなんですか💦

本体はiPhone12です💦
    何でですかね…地域的に相性悪いんですかね…

• 5月27日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

あ、LINEMOからUQに乗り換えるときに何か特典があったのかなと思いまして。先月にオンラインでUQ乗り換えで15000円キャッシュバックをやっていたので、そういうのを受け取ってすぐ乗り換えるのはよくないと思っただけでした😌

LINEMOに出戻りでも大丈夫かと。いまキャンペーンやってますし、期間限定ですが、かけ放題も無料でついてくるLINEMOのほうがよさそうに思います。

ムラがあって、色々試されたとのことですが、せっかく店舗のあるUQを使用されているのであれば、もしお店に相談にいってなければ12の設定を聞きにいってもよいかもしれません。。。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳
    キャッシュバックは受け取ってないですが、iPhone12を1万円くらいで買えたので、そういうメリットはありました💦
    この場合も、すぐの乗り換えるのは良くないですか😣💦?

お店には相談行ってないです💦とりあえず月末までまだ数日時間あるので、お店に行くのも検討します😭💦

• 5月27日